ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビスモコブログを今年一年振り返ってみた。

やぁやぁ。ミジンコ程度のワレが、いつのもの感じで参上!! ∠( ゚д゚)/ なんやかんやで、今年も、もう終わろうとしております。 1年ホントはやいですねー。 ほんのちょっと前まで、四足歩行から二足歩行になったくらいの勢いなのに1年はやいスね。 まぁ よ…

十字キーを背面に付けた話

昨日の事 コントローラー 昨日の事 昨日、ログインした瞬間 やべぇ・・・ すでに眠いっ!! ( ゚д゚) って思いまして、とりあえず日替わり討伐受けて、誰かとなんかしようっ!! きっとそのうち頭も冴えてくるっ!! って思ったけど やっぱり日替わり討伐やっ…

SP福引きで1等当たる気がしないけど頑張る。その15

ちょいちょいフレ達から、SP福引きで1等当たった。もしくは、当たった事ある報告受けるたびに ただのしかばねになるのだけど いや、コレ当たるほうがおかしくない? ホントこれ、当たってる人はたぶん一生の運の大部分をソコで使ってんスよ。 あとはガリ…

バージョン5.4のストーリーとクリスマスの話

ストーリー クリスマスイベント ストーリー そろそろストーリー進めとこうかと思ってやってみました。 今回はひたすらイルーシャがイルーシャしておりましてー イルーシャぁぁぁーーーー!! щ(゚д゚щ) って感じでした。 っていうか今回、結構、ストーリー短い…

クリスマスの陰謀の話

クリスマス クマゴンヌ クリスマス やべぇっ!! 昨日の23時にチームでクリスマス会的なのするわよっ!! ∠( ゚д゚)/ って言われててー むっちゃ参加する感じだしてたのに その時間思いっきり寝てた。 (´゚д゚`) ちっ、違うねんっ!! 座椅子がっ!! 座椅子…

12月の便利ツールの福引き更新と有給の話

有給休暇 福引き更新 有給休暇 ヤボ用で、有給休暇取りました。 有給なんて使ったのいつぶりだろうか・・・ でも、普通の日に休むと妙に罪悪感みたいのがわいてくるんスけど。 コレなんなんスかね。 なんか悪い事してる気がして、罪悪感を打ち消す気分で、意…

昨日の事

昨日、バージョンアップ前やし、いろいろやるでぇぇーーー!! ∠( ゚д゚)/ 言うてログインしましたがー 日替わり討伐受けたあたりで 寝てました。 ( ˘ω˘)スヤァ 途中で意識を取り戻し、日替わり討伐を消化しようとしましたが 寝てました。 ( ˘ω˘)スヤァ さらに途中…

ハッピーくじとワープクリスタルの話

みりやさんにオヌヌメされた撮影スポットで台無しの写真を撮るヤツ バージョン5.4 マイタウン バージョン5.4 さて、明日からバージョン5.4という事でー、なんやかんやアレですけど、ついにきたか!!という感じで、アレやコレやです。 魔剣士楽しみ…

IODOOSのゲーミング座椅子を買った話

頭にゲーミングって付いてるだけで なんか凄そうな気がします。 なんかとっても、ゲームに特化した凄いヤツな気がします。 ほいで、結構前にずっと使ってた座椅子が壊れて、椅子の中から金属の棒が突き抜けてきて、座ると痛いみたいな話をしてたと思うんです…

メロンとスタジオの話

メロン スタジオ メロン なんやかんやあって、身内からメロン貰いました。 子供の頃は、メロンよりスイカ派だったのだけど、ここ最近、急にメロン美味いっ!! ∠( ゚д゚)/ って思うようになりまして、普通に嬉しい。 ちなみに最近の私の好きな果物ランキング…

スタジオみたいの解体するんで好きに使ったらいいよ

マイタウン買いましたっ!! ウェーーイっ!! ヽ(´エ`)ノ って感じなんですけど、私、育ててるキャラ多いんで、どのキャラでマイタウン購入しようか、ちょっと迷った。 結局、家3つ建てれるなら、課金家具1番持ってるチュコでいいかなぁという事で、チュコ…

つつつつついに!マイタウンをマイタウンしました。

お金 マイタウン お金 仕事の休憩中に、なんとなーく、魔剣士くるし鎧でも買おうかなー。って便利ツールのバザー見てたんですよ。 なんていうか、戦士の出番がめっきり減ったし、パラもレグ5くらいしか出番もないし、結局、いまだに大戦鬼が現役のアタイな…

お風呂と畑の話

お風呂 寝起き お風呂 なんか寒くない? むっちゃ寒くない? 超寒くない? 超寒いから、超お風呂っ!! ∠( ゚д゚)/ ってなって 超脱衣のうえ、超バスルームっ!! ∠( ゚д゚)/ っなって 超ドア閉めたら、振動で 超水滴が天井から落ちてきて びゃぁぁぁあーーー…

十字キーを背面に付けた着せ替え人形は恋をする

スマホの画面 コントローラー スマホの画面 有名なのかは知らないけれど「その着せ替え人形は恋をする」というマンガがあるんですよ。 その着せ替え人形は恋をする 1-6巻 新品セット 作者:福田 晋一 メディア: セット買い タイトルと絵の感じからして エロい…

気付いたらブログ書き始めて1年経ってました。

どっこいしょぉぉぉぉぉーーーーーー!! なんという事でしょうっ!! なんという事でしょうっ!! 途中まで気付かなかったけど、なんと今日で ブログだか日記だかをコッソリと、柱の陰でニヤリと笑いながら獲物を狙う目をして、全身ずぶ濡れになりながら、…

SP福引き、そろそろ1等当たってもええんちゃうん。その14

書き込み SP福引き 書き込み なんとなーくログインしてたらフレの書き込みのトコでー んんんん? んんんんんん?! SP福引き1等当てとるやないかーーいっ!! ( ゚д゚) マジかっ!! マジなのかっ!! 正直、こんなん当たるワケあるかいと思ってたんで、…

ゴロゴロとバージョン5.4の話

ゴロゴロと バージョン5.4 ゴロゴロと 超絶なにもしたくない時ないですか? 朝起きてから、ホントになにもしたくなくて、ボケーっとスマホでマンガ読んだり、普段観ないようなYou Tube観たりしてたら、すでに外が暗くなってた。 _(:3」∠)_ さすがにお腹す…

ウチのニャンコスの話

ねこ ねこ2 ねこ ウチのニャンコ様、ご高齢なので、だいぶ足腰が弱くなってきた。 ヨボヨボヨボヨボしておられる。 最近、寒くなってきたし、なんかのきっかけでアッサリ逝かれたら、さすがの私もしばらく立ち直れそうにないので、なるべく細心の注意をはら…

2020年お買い物ランク特典と睡眠の話

睡眠 2020お買い物ランク特典 睡眠 キノコっ!! ∠( ゚д゚)/ いや、昨日、超絶眠かったので、0時なるチョイ前あたりで、たぶん寝た。 普段、3時、4時あたりまで起きてる事多いし、下手したら5時くらいまで起きてたりするので、完全に熟睡しちゃってて…

セレドの民家の庭をどうこう

仕事 クマゴンヌの庭 仕事 先週、ちょっとだけ、ほんとちょっと仕事がバタバタしてたのだけど、流れ的に今週は呑気に仕事出来るかもしれないと思ってたら、上司のS口さんが ダイナミックにやらかしたせいで 少し忙しくなる。 結構な感じで、S口さんの巻き…

みんなでシドーの巻

時間忘れたけど、たしか1時は過ぎてたはず、そんな深夜に、トマティー先輩が シドー行くわよっ!! ∠( ゚д゚)/ ってログインしてくる。 こんな時間に人集まるんだろうか? って思ったら、どっかから8人狩り集めてくる。 素晴らしき人脈っ!! ∠( ゚д゚)/ ほ…

破界篇とマグロ焼いた話

さすがにそろそろ流行りの波に乗っとかないとアレかなと思ってやってきました破界篇。 ∠( ゚д゚)/ まぁ、やってきましたっていうか、やろうかどうか迷ってたらトマティーさんが一緒にやろうぜっ!!って言ってきたからやったんだけどぬ。 まぁ、ストーリー的…

スシローのお持ち帰りと破界篇の話

スシロー 破界篇 スシロー 私、寿司大好きなんですけど、寿司(回るほう)食べたいなぁと思って友達誘って行こうかと思っても、このご時世、コロナのアレで誘って行くのもどうなのかな?とか思っちゃうワケでー、いろいろ考えた後に まぁ、いっか。 ってなっ…

マスクしたまま寝ちゃうと危険ですよ

マスク プロジェクトセカイ マスク マスクしたまま仕事しててー、なんか眠気で、ウトウトしてきたわけですよ。 それで、そのまま意識がとんでったワケですよ。 ほいで、恥ずかしながら、ヨダレたれてきたんですよ。 でも、マスクしてるからヨダレの逃げ場が…

クマリスぬいぐるみ、クマゴン先輩と。

ユウさんに誘われて、カニ(デルメゼ)とミソミソしてたところ、クマゴン先輩が意図的にフレチャをガンガン飛ばしてくる。 フレチャで、カニをミソるのを邪魔しつつ、とりあえず、カニるの終わったら面をかせという事でした。 そんなワケでなんやかんやで、…