ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完成したかも?DQ10井戸の家のハウジングその9

井戸の家 家の中 庭 感想 井戸の家 bisumoco.hatenablog.com なんやかんやで井戸は家完成した気がするっ!! ∠( ゚д゚)/ 作り始めてからほぼ寝てて、早朝にちょこちょこ家具動かす日々でしたが やっとそれっぽくなりやした。 家の中 ちゅーワケで家入るとこん…

天使と井戸の家のハウジングその8

天使 井戸の家を作ろう 天使 最近、ずっと早朝に瞬間しか居ないので、ほぼ人と関わってないですけど、そんな中、宝石の人は、たまに声かけてくれる。 畑咲いてるよー。 みたいなさ。 自分でも若干、放置気味の畑の進捗状況を把握してるという事はこの方はマ…

草生やして井戸の家のハウジングその7

なんかスマホを天に掲げたまま寝落ちしてて、掲げたスマホが 顔面に刺さって起きました。 そんなこんなでおはようございます。 (´゚д゚`) 井戸の家を作ろう bisumoco.hatenablog.com 前回、奥の方から水が流れてきてる風のヤツを作ってみましてー とりあえず…

2月の福引き更新と井戸の家のハウジングその6

便利ツールの福引き更新 井戸の家を作ろう 便利ツールの福引き更新 便利ツールの福引きが2月26日の5時から更新されるみたいなんですがー 今回追加されるベリアルのついてくんがむっちゃ欲しいっ!! これはいいついてくんっ!! ∠( ゚д゚)/ 福引き当たんない…

生活習慣が年寄りですけど井戸の家のハウジングその5

早寝早起き 井戸の家を作ろう ウチのカモ焼かれる事件発生!! 早寝早起き 毎度の事ながら、昨日も早めに寝ちゃってて早朝に起きるというアレなんですけど、5:50にログインしてくるっていうアレなんですけど。 さすがに、これはあかんなと。 こんな年寄…

今日は起きてます。井戸の家のハウジングその4

万魔の塔 井戸の家を作ろう 万魔の塔 なんか久しぶりに万魔やりました。 っていうか、久しぶりに4人でパーティ組んだ気がします。 だって ずっと寝てたんで _(:3」∠)_ とりあえず流れで、魔剣士やってみたけど、なんか久しぶりすぎて 技の名前見ても、どん…

庭出来た気もする。井戸の家のハウジングその3

井戸の家を作ろう 庭作ってみて思った事 朝、会社でむっちゃ寒かったので さみぃぃぃーーー!! ( ゚д゚ ) って叫んだつもりが あ"ぁひぃぃーーーー!! ( ゚д゚ ) って叫んでて 野鳥扱いされる 井戸の家を作ろう bisumoco.hatenablog.com 前回、いい感じでハウ…

むっちゃ寒いんですけど、井戸の家のハウジングその2

誕生日 井戸の家のハウジング うぅぅ・・・ 寒いぃぃーー!! むっちゃ寒いぃぃぃーーー!! なんなん? これなんなん? 今日から日本にペンギン住み着くレベルで寒いんスけどっ!! なんかもー、寒すぎて歩く時、内股になるわっ!! (´゚д゚`) 誕生日 なんか…

最近、早朝に一瞬DQ10。井戸の家のハウジングその1

今日は早めにログインするでっ!! ∠( ゚д゚)/ って思いながら気付いたら寝てたのだけどー 変な生活パターンが続いたせいか、すっかり22時過ぎたら眠くなる子になってるっ!! (´゚д゚`) ちなみに6時に一瞬ログインしたんスけど、人居ない・・・ 井戸の家の…

ピコピコハンマーと風呂桶の話

バトルロード おまけ やっとこ仕事も落ちついてきたような気もして、今週は定時で帰れるのかな?って感じです。 今のところ ホント、隙間に隙間に仕事突っ込んでくる林には恨みしかないですがー 林のアンポンタンには恨みしかないですがー あのポンポンタン…

ついに井戸の家買ってしもーた。

スタジオっぽいヤツ 井戸の家 風呂上がりに軽く寝落ちして、起きたら夜の2時でした。 なんか微妙な時間に起きてしまったのだけど、ちゃんとドラクエにログインしてるオイラを褒めてください。 スタジオっぽいヤツ bisumoco.hatenablog.com っというワケでー…

スタジオっぽいヤツ完成したかもしれない。マイタウンのアレ。その9

バレンタイン マイタウンを作ろう バレンタイン 昨日、バレンタインという事で、なんかいろいろ送っていただいてありがとうございます。 なんかお返しせねばっ!!と思いつつも、ほったらかしてるけど、ありがとうございますっ!! ありがとうという気持ちは…

マイタウンをアレしてバレンタインをソレする。その8

ちょっとマジメな話 マイタウンを作ろう ちょっとマジメな話 昨日の夜中ですよ。 今週、ほぼログインしてなかったので、いろいろやり残しがアレでして さっさとやらなくっちゃっ☆ って思いながら やっぱり途中で寝落ちしてたんスけどー 先週からずっと王家が…

ペイペイがドキドキでお年寄りライフの話

最近 ペイ 最近 最近、すぐ寝落ちしちゃうんです。 22時くらいになるとむっちゃ眠くなるんス。 で、そのまま落ちちゃって、朝の4時とか5時くらいに猫が お腹すいたーーー!! ヽ(`Д´#)ノ って、むっちゃ鳴きながらペチペチしてくるんで起きるんス。 前ま…

10の日とマイタウンをあじゃじゃじゃ。その7

10日 マイタウンを作ろう 10日 10日だし意地でもログインするでぇぇぇーー!! ヽ(`Д´)ノ って意気込んでたけど やっぱり寝てました☆ (´・ω・`) 5時過ぎたくらいに目覚めて ぎゃぁぁぁーーー!! (´゚д゚`) ってなって、急いでカードだけでも回収しよ…

バトルロード協力チャレンジとピコピコハンマー

バトルロード 志歩様 やぁやぁ。 ルンルンでシャララーン☆のオイラです。 ヽ(´エ`)ノ 休みあけて、すっかりログイン出来てないんスけど、今日は10日ですし、自分に往復ビンタする勢いで、意地でもログインしたいと思います。 いや、そう言いながら寝てるとい…

プクリポは人間になってはいけない話

久しぶり プクリポ 久しぶり 久しぶりに人が居る時間にまともにドラクエしてた気がします。 結構、安否確認されましたが普通に元気です。 久しぶりだったせいか、ちょいちょい声かけられたり、なんかに呼ばれたりしたワケなんスけど、この感じ久しぶりでアレ…

第9回アストルティアクィーン総選挙と壁ダッシュの話

寝落ち アストルティアクィーン総選挙 寝落ち 昨日、ログインするとか言いながら居ねぇっ!! とか思われてたかもアレなので、言っときますけど、ちゃんとログインしましたよ。 えぇ、居ましたともっ!! 深夜の3時過ぎたくらいに ( ゚д゚) 超時間差っ!! ∠(…

アナタと寝落ちチェック

今からログインすると言いながら、すっかり寝てた するする詐欺師参上っ!! ∠( ゚д゚)/ いや違うねんっ!! PS4の電源は入れたねんっ!! さてドラクエするかーって思いながら、座椅子に深く腰掛けて ちょっと瞳を閉じただけやねんっ!! ハッ!! ( ゚д゚)ハッ …

フルコンボと派遣の話

休憩時間 派遣の人 ドラクエ10 休憩時間 プロセカを うぉぉぉーーー!! ヘ(゚∀゚ヘ) ってやってるのを見られるのは若干、恥ずかしいのだけど、回復したライブボーナス(ライブボーナスあると点数が上がるのだ)がもったいないなぁと思って思って、仕事の休憩…

電子レンジと加藤

獅童(シドー)きたしたし、武藤(ムドー)もきたしたし、次は 加藤でしょうか? 佐藤の線もありますが そんな事より そんな事よりぃぃぃーーー!! カタヤンの気まぐれの優しさにより、私が休憩して昼ゴハン食べてるトコに電子レンジが復活しましたっ!! ∠…