ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ついに井戸の家買ってしもーた。

 

風呂上がりに軽く寝落ちして、起きたら夜の2時でした。

 

なんか微妙な時間に起きてしまったのだけど、ちゃんとドラクエにログインしてるオイラを褒めてください。

 

スタジオっぽいヤツ

 

 

bisumoco.hatenablog.com

 

っというワケでー

前回の流れから、マイタウンのほうにブログ用のスタジオっぽい作ったんで、アストルティア1狭いと思われる前のスタジオを解体したいと思います。

 

なんやかんやと作ったけど、思い入れないワケでもないのですよ。

 

特にこの雪降ってる感じのヤツ↓

 

f:id:bisumoco:20210216063453j:plain

 

 

これ、思ってるイメージにならなくて四苦八苦したなぁと感慨深いものがあります。

 

 

まぁ

 

 

 

 

撤去するけどね

( ゚д゚)

 

 

とはいえ、せっかく作ったから最後に写真撮っとこうと、とっとこハム太郎は思ったので記念に撮っとく。

 

 

 

コレとか

 

f:id:bisumoco:20210216063618j:plain

 

 

 

コレとか

 

 

f:id:bisumoco:20210216063653j:plain

 

コレとか

 

f:id:bisumoco:20210216063855j:plain

 

コレはいらんかw

 

f:id:bisumoco:20210216063931j:plain

 

 

っというワケで、最後の写真撮ったんで、思い残す事なく、撤去するんですけど、そこにどんな家建てるかっていうと

 

 

 

井戸の家ですっ!!

∠( ゚д゚)/ デデーン

 

 

 

貧乏ハウジングのオイラ初となる

 

 

 

課金ハウス

 

 

 

ちゅーか、1936円って高すぎへんっ!?

 

 

 

高すぎですよね?

 

 

 

いや、もぅ高いわっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

とはいえ前から欲しかったので買いましたよ。チクショゥ。

 

 

井戸の家

 

 

で、ちゃちゃーと井戸の家買いまして、建て替えましたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

 

これっ!!

 

f:id:bisumoco:20210216064125j:plain

 

 

 

おぉっ!!

 

 

 

おぉぉぉ?

 

 

 

 

ってガラガラやんけっ!!

( ゚Д゚)

 

 

 

そういや、外装の素材集めないとアレだった!!

 

そのまま寝ちゃうのもアレなので、そっから素材集めて

 

 

 

こうなったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20210216064349j:plain

 

 

 

 

いっきにご立派っ!!

 

 

ちゅーか、家建てて、あれやこれやとしてたら、もう6時半過ぎてるよね・・・

( ゚д゚)

 

 

コレどうしようか?

ちょっとだけ仮眠とるべきか、そのまま起きて仕事行くべきか。

 

ちょっと熱中しすぎて、やらかしたでござる。