ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

草生やして井戸の家のハウジングその7

なんかスマホを天に掲げたまま寝落ちしてて、掲げたスマホ

 

 

顔面に刺さって起きました。

 

 

そんなこんなでおはようございます。

(´゚д゚`)

 

 

井戸の家を作ろう

 

bisumoco.hatenablog.com

 

前回、奥の方から水が流れてきてる風のヤツを作ってみましてー

とりあえず、だいたいの家の感じ決めとこうかなと家具置きまくってみた。

 

 

f:id:bisumoco:20210226061915j:plain

 

f:id:bisumoco:20210226061949j:plain

 

結局、散々迷ってた、森のこびとのベッドは部屋の真ん中辺りにドーーンと置く事にしました。

 

f:id:bisumoco:20210226062021j:plain

 

で、ここで家具の上限がきてしまって

 

 

にっちもさっちもいかないっ!!

( ゚д゚)

 

 

ってなってるのだった。

 

 

これ、まいったな。

 

床の草生えてるトコを、おうち用芝生のラグから、シンプル切り替える土台に変えたら家具数3つくらい空きが作れそうだけど、課金だしなぁ。

(´゚д゚`)

 

 

ちなみに知らない人も居るかもなので、ざっくり説明するとシンプル切り替え土台は4種類の土台に、それが大小選べるようになってて、結果8パターンの床が使えるのだ。

 

で、その4種類の中に草生えたヤツがあって、それの大きいほうは、ちょうどおうち用芝生のラグを2つ並べたくらいの大きさなのだ。

 

これむっちゃ便利で、課金の家具の中では1番のオヌヌメ

 

 

これどうしよっかなー。

草生やす為に買おうかなー。

 

っていうか、草生やす、草生やすとか言ってたら

 

 

壮大に笑ってる感じになるねwwwwwwwwww