ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ピコピコハンマーと風呂桶の話

 

 

f:id:bisumoco:20210217062605j:plain

 

やっとこ仕事も落ちついてきたような気もして、今週は定時で帰れるのかな?って感じです。

 

 

 

今のところ

 

 

ホント、隙間に隙間に仕事突っ込んでくる林には恨みしかないですがー

 

林のアンポンタンには恨みしかないですがー

 

あのポンポンタンには恨み以外のなにもないですがー

 

あのチャンポン麺には100年恨んでも足りませんがー

 

あのチャン・コーハンはアレですがー

 

 

とりあえず、仕事の目処も付いてきたらこんなもんかなー。

って気がしなくもない。

 

いうても昔みたいに徹夜みたいな感じとかないしね。

 

 

バトルロード

 

それはともかく、今日からバトルロードのヤツやってんのね。

 

 

だから、つまりー

 

 

 

 

ピコピコハンマーだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

っという事でさっそくー

 

 

れいによって変な時間に寝ちゃってて深夜の4時とかにログインしてきたオイラがピコピコとピコピコをしてみましたピコ。

 

 

デデーンっ!!

 

f:id:bisumoco:20210217062707j:plain

 

 

ほんでまぁ、とりあえずピコピコハンマー取ったし、満足して落ちようかなと思ってたらクマゴン先輩が

 

 

おじいちゃんの裸を見放題でハァハァできるピンクのバイトを始めたピンクのクマゴン先輩が

 

 

いや

 

 

 

クマピン先輩が

 

 

 

交換出来る武器に風呂桶があるとかいうので

 

 

 

コレはぜひ欲しいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

っという事で、クマピンとバトルロードに再び戻って3回ほど戦ってー

  

よしよし、もう交換できるだろうと

 

風呂桶(温泉神の水桶)ゲットだろうと

 

 

ワクワクと交換しようとしたら

 

これ・・・

 

 

 

ビクトリーチップの青がいるやないか・・・

 

 

 

青は明日、開放とかなってるやないか・・・

(´゚д゚`)

 

 

とりあえず、トボトボと帰った・・・

 

 

おまけ

 

 

帰りにスタジオっぽいのがみたいというので

 

 

触手の家具がー

 

触手の家具がー

 

 

ってワケの分からない事をいうクマピンと撮った写真↓

 

f:id:bisumoco:20210217063519j:plain