ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

アストルティアクィーン総選挙の結果と巻き寿司

f:id:bisumoco:20220213205507j:plain

 

巻き寿司をガフーンって食べてたら、下唇の内側を巻き込んで、ダイナミックに噛んでしまい

 

下唇の内側から、花粉の人の鼻水くらい出血して、ギャオーーンっ!!ってなりました。

 

 

まさか巻き寿司に、自分の唇を巻き寿司するとは思いませんでした。

(ノД`)

 

 

今もヒリヒリが止まらないんだぜ・・・

(´・ω・`)

 

 

そんなこんなで、まきまきとオイラ参上っ!!

∠( ゚д゚)/

 

最近、FF14に浮気ぎみなんで、ちょいちょい存在感をアピールしとかないと、どこのミジンコかと思われるからな。

 

 

ただの光のミジンコですっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って言い返せるくらいには、なっとかんとな。

 

まぁ

 

よく分からんが。

 

 

アストルティアクイーン総選挙

 

runta.hatenadiary.com

 

さて、FF14のほうで、石投げ士として頑張ってたら、いつの間にかアストルティアクイーン総選挙が終わってました。

 

 

セラフィ派のオイラだが、バージョン6に限って言えばメンメが良い味だしてたので、案外、メンメなのかなぁとか思ってたけど、プクリポ可愛い票がどっさりきたのかなんなのか、ガッチリとウェブニー優勝。

 

まぁ、プクリポは全てが可愛いし、仕方ないよね。

 

 

そういや、イベントで貰えるユーライザの像ですけど、ユーライザ本人がどうこうより、翼の部分だけ見えるように上手い事使うと、いい感じハウジングに活かせるな☆

 

なんて、真っ先に思っちゃったオイラは、完全なるハウジング脳。

 

ユーライザの像さわったら、翼の部分だけ残ったらいいのにね。

 

まぁ、そんな事したら

 

 

 

ユーライザの像とは・・・

 

 

 

ってなるから、そこまで強く主張しないがw

_(:3」∠)_