ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

アストルティアクィーン総選挙をカレーせんしてFF14

 

やぁやぁ、記憶から遠のく一瞬の隙を付いてオイラです。

└( 'ω')┘

 

なんか昨日、深夜の4時頃に急にお腹空いて

 

亀田のカレーせんをバリバリとむさぼり食って、その後、口に残ったカレーせんのスパイシー感をゼロにしようと、大量のミルクティーを飲むという

 

 

 

 

 

胃に対する暴行事件をやらかしました。

 

 

だがオイラ、ロックなので後悔はないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そう、後悔はないのだがー

 

ミルクティーで打ち消そうとしても、歯をガンガンに研いても、寝る前に口に残り続けるカレーせんのスパイシー感に対しては、やってもた感はある。

 

 

カレーせん、オイラ以上のロック・・・

(´・ω・`)

 

 

アストルティアクィーン総選挙

 

f:id:bisumoco:20220208032921j:plain

 

なんか最近、ゲーム自体あんまりやってなかったので今頃アレなんですけど、いつの間にか、アストルティアクィーンコンテスト始まってたのね。

 

まぁ、オイラは当たり前のように、それが法律で決まっているかとごとく、セラフィに投票するだけなのだけどな。

 

f:id:bisumoco:20220208033044j:plain

 

セラフィといえば、今回から、とびっきりのホイミから

 

そーれっ ベホイミ~~~っ!!に変わったよね?

 

f:id:bisumoco:20220208033108j:plain

 

たぶん今回からよね?

ベホイミ~~~っ☆とか言い出したの。

 

これは

 

 

葉っぱで多数の人はモチベーション下がったけど

 

 

みんな、回復量上げてこぉぉぉーーー☆

(*´ω`*)

 

 

っていうアゲアゲのメッセージに違いないっ!!

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

あと、ついでに気になったのが、この方の存在↓

 

f:id:bisumoco:20220208033402j:plain



 

ぱふぱふおるやんけっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

って、思いました。

 

 

ファイナルファンタジー14

 

最近、流行りに乗ってFF14始めたんですよ。

 

 

全てがサッパリ分からないけど。

 

 

いや、別にドラクエ10引退するとかじゃないけど、他のオンラインRPGも気になりまして。

 

それで始めたついでに、せっかくなんで、FF14のブログも始めたので、良かったら見に来てくれたら嬉しいもに。

 

runta.hatenadiary.com