ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

SP福引きとヘッダー画像とバケツ

 

f:id:bisumoco:20210811121803j:plain

 

最近

 

やぁやぁ、なんやかんやの久しぶりのオイラです。

∠( ゚д゚)/

 

 

皆様、元気ですか?

 

私は元気すぎて、ホイミがベホイム並みの回復量になるくらい元気です。

 

それはともかく、長い休みがくると

 

 

 

ヒャッホォォォーーイ!!

 

休みを利用して、あんな事やこんな事しちゃうぞぉぉぉーーー!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

って最初は思うのに、いざ休みになると

 

 

 

だらだら寝てるだけになるのはなんででしょうね・・・

( ゚д゚)

 

 

 

自分の中のだらだらスイッチ入っちゃうのもアレなんだろうけど、それよりなにより猫ですよっ!!

 

なんかもぅ、猫ですよっ!!

 

猫の存在が1番のだらだら原因っ!!

 

 

あいつら、私が寝転がってたら二匹がかりで、私の首の上に集結して、まったり眠りやがるんですよっ!!

 

 

 

 

こんなん動いたらあかんような気するやんっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

仕方ないから寝転んだままスマホでマンガ読み始めるやん。

 

 

 

そしたら、当然

 

 

 

 

でこにスマホ突き刺したまま寝落ちしてしまうやんっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

 

 

そんなワケで休みの日をほぼ寝て過ごしてるの猫のせいやでっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

 

 

って思ったりもしたんですけどー

 

 

いや、たぶん・・・

 

 

 

 

 

違うかもしれん・・・

_(:3」∠)_

 

 

 

SP福引き

 

 

そろそろいい加減、1等当てたいSP福引き。

 

昨日、久々にまともにドラクエ10ログインしてて、やりたい事いっぱいあったのに、なんでか最終、SP福引きを回す作業員になってました。

 

 

そして、当然のごとく福引き回したまま寝落ちしてました。

_(:3」∠)_

 

 

 

とりあえず、このようにー

 

 

f:id:bisumoco:20210811122544j:plain

 ↓

f:id:bisumoco:20210811122656j:plain

 

840枚引きましてー

 

これまた当然のごとく1等こなかったんスけどー

 

 

ついにSP福引きの数をカウントしだしてから、トータル枚数が2万超えて

 

 

 

20308枚になったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

あぁぁぁ・・・

(´゚д゚`)

 

 

ヘッダー画像

 

いつぞや、絵の練習も兼ねて自分のブログのヘッダー画像描いてみようと、中学生の頃に落書きしてた以来、ちょこちょこ絵描いてましたけど、途中でなんやいろいろあって放ったらかしてたワケなんスがー、久々にちょっとヘッダー画像を付け足してみようと

 

 

だいぶ前に描いていいよ。

って言ってたのでバケツの化身であられるフレの山ちゃん描きました。

 

コレ↓

f:id:bisumoco:20210811123124p:plain


 

なんちゅーか、上手い下手とかじゃないんだっ!!

描く事に意義があるんだっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

そんなワケで、後ろのばくだん岩がむっちゃ隠れてしまったけど、ヘッダー画像だいぶ埋まってきたでござる。