ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

SP福引き、そろそろ1等当たってもええんちゃうん。その14

 

書き込み

 

なんとなーくログインしてたらフレの書き込みのトコでー

 

 

f:id:bisumoco:20201213192755j:plain


 

んんんん?

 

 

 

f:id:bisumoco:20201213192828j:plain

 

 

んんんんんん?!

 

 

 

 

 

SP福引き1等当てとるやないかーーいっ!!

( ゚д゚)

 

 

マジかっ!!

 

マジなのかっ!!

 

 

正直、こんなん当たるワケあるかいと思ってたんで、マジ曼荼羅ですよっ!!

 

 

よく分からんけどっ!!

 

 

えー。

 

そんなホイホイ当たるもんなん?

 

これカウント始めてからトータル数えてみたけど

 

 

13488枚福引き回してるんスけど・・・

 

 

 

もっと言うたらカウントしてないけど、SP福引きが更新された時に、試しに2000枚以上回してるんスよね・・・

 

 

 

かれこれ15000枚超えてるはずなんですよ。

 

 

 

まぁ0.005%だから、当たらなくても当然っちゃー当然かもしれないけど。

 

 

とりあえず、ルビさんには負けないぞぉぉぉーーっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

っというワケで、回してみました。

 

SP福引き

 

bisumoco.hatenablog.com

 

とりあえず、2539枚からはじめまして

 

f:id:bisumoco:20201213193052j:plain

 

 

1222枚ひいてー

 

f:id:bisumoco:20201213193121j:plain


 

 

 

 

 

 

やっぱ当たらないのよぉぉぉぉーーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

 

っというワケで、カウントしだしてから、トータル14710枚になった。

 

 

まぁ、小銭とレベルだけは上がっていくのが救いっちゃー救い。

_(:3」∠)_

 

 

世界で一番美しいマンダラ図鑑

世界で一番美しいマンダラ図鑑

  • 作者:正木 晃
  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)