ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

アンパンとSP福引き1等でるまで回すの巻その7

 

 

○アンパン○

 

今日、遅刻したのです。

 

ほんで、急いで出勤してきたので朝ごはん食べなかったのです。

 

そしたら、なんかむっちゃお腹すいてきたので

 

 

腹減ったー

 

 

 

腹減ったーー

 

 

 

腹減ったーーー

 

 

 

って言ってたら、同僚の人が賞味期限1日過ぎたアンパンをあげる。

って言うのですけど

 

 

賞味期限切れとるやんけっ!!

( ゚д゚)

 

 

ってなった。

 

 

でも

 

 

賞味期限やし1日とか大丈夫っ!!

 

 

 

って言われ

 

 

 

たしかに普通に大丈夫っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってなってアンパン貰おうかと思ったけど、そんなにアンパン好きってワケでもなくー

しかもそれ、粒あんでしてー

 

 

オイラ、こしあん派っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って感じでしてー

 

 

ほんじゃ、いらんのか?

 

 

って言われると、むっちゃお腹すいてたので、アンパン貰うほうなのに散々クレーム付けたうえに

 

 

普通にアンパン貰った。

 

 

 

アンパン貰うクセにワガママっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

でもアレなんスよね。

アンパンってあんこがガッツリ入ってるじゃないスか?

 

 

 

あんこ多すぎっ!!

 

 

 

って思うんでしよ。

 

 

個人的に、あんこ6割削減くらいでいいと思うのですよ。

 

あんこが主張しすぎるアンパンっていうか

 

あんこ控えめな言うたら

 

 

パンアンくらいでいいんスよ。

 

 

 

どっか作ってくれないかな。

 

 

パンアン

 

 

ちなみにあんこと一緒に、生クリームなりマーガリン入ってるヤツは好き。

 

 

○SP福引き○

 

bisumoco.hatenablog.com

 

1等を(略)

 

昨日のヤツを使う分だけ引いてタンスにフン入れたら4950個になりました。

 

 

いよいよ、数がヤバい事になってきた・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

もぅ、ええかげん当たってもいいんちゃうん・・・

(´゚д゚`)

 

 

とりあえず今回は2471枚から始めましてー

 

f:id:bisumoco:20201103073737j:plain

 

 

1170枚使ってー

 

f:id:bisumoco:20201103073825j:plain

 

 

 

 

やっぱり当らないっ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

もうー

 

 

どんだけなんっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

どんだけなんっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

どんと うぉりぃーーー!!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

そしてフンは1192個増えました。

(´゚д゚`)

 

f:id:bisumoco:20201103074145j:plain