ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

エアコンのリモコンとSP福引きで1等でるまで回すの巻その5

 

○エアコン○

 

昨日から突然、エアコンのリモコンの中から

 

 

カラカラ

 

 

って異物が入った音がする。

 

一瞬、リモコンの中に何か入ったのかな?

 

って思ったけど、リモコンに異物入る穴なんかないので

 

 

中の何かが取れたんかっ!?

(´゚д゚`)

 

 

ってなったけど

 

 

 

でもまぁ、普通に動くのでー

 

 

 

そのままにしてる。

∠( ゚д゚)/

 

 

○SP福引き○

 

bisumoco.hatenablog.com

 

1等がー(以下略)

 

で、ですよ。

昨日までの4日間で4261枚のSP福引きをガラガラ、ガラガラとやってますけど

 

 

 

まるっきり当たる気がしねぇっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

タンスのフンは3069個になったわっ!!

 

 

8年半近く畑にフン撒けてしまうわっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

キィィィーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

とりあえず、そんなこんなで、再びガラガラやってみました。

 今回はサバ6のオルフェアです。

 

3739枚から始めましてー

f:id:bisumoco:20201101101349j:plain


 

 

1150枚回してー

f:id:bisumoco:20201101101436j:plain

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

 

当たらなかったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 そろそろ当たってもええんちゃうん・・・

(´゚д゚`)

 

 

ちなみにフンは1128個増えた。

f:id:bisumoco:20201101101611j:plain