ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

トリニティとSP福引きの確立と1等でるまで回すの巻その4

 

○トリニティ○

 

野良でやってると、わりと作業みたいにやっちゃってて、面白いのだけど、なんか物足りない感じもしまして、あんまり

 

 

ウォォォーー!!やるぜトリニチィーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

みたいにならないんだけど、フレ5人揃えてると急に面白くなるんスよねコレ。

 

 

 

(個人的に)

 

 

 

結局、コレなんでかなーって考えてみるに、おそらく私が誘うフレ、私も含めて、だいたいそんなにトリニティ詳しくないので

 

 

アイツ、ムカつく、キィィィーーーー!!

(# ゚Д゚)

 

 

 

 

コイツ、しつこい、イィィィーーーー!!

(# ゚Д゚)

 

 

 

って、バタバタして安定感のカケラもなく、場がカオスなってるところが逆に面白くなってるんじゃないだろうか?

 

 

なんでもそうだけど、ある程度上手に出来るより、思う通りに上手くいかないぐらいの時が1番面白く感じますしね。

 

 

結局なにが言いたいかというと、対抗戦で貰える松明をいつの日か、マイタウンをゲットした時に並べたい。

 

対抗戦が日曜日の18:59で終わっちゃう。

 

 

誰か一緒に5人で行きましょうよ・・・

(´゚д゚`)

 

 

って言いたいのです。

 

 

 

言いたいのです。

(2回言うヤツ)

 

 

○SP福引き○

 

bisumoco.hatenablog.com

 

なんかもー、1等当たる気配がまるっきりしないんスけどー。

 

そういや過去にSP福引きの1等ひいた事、1回しかないんじゃなかろうか?

 

ってなってー、実際、確率ってどうなんだ?

ってみたみたらー

 

f:id:bisumoco:20201031092200p:plain

 

SP福引きの1等の確率って0.005%なのね。

 

 

むっっっちゃ低ないっ!?

 

 

SP福引きだけ2等の0.48%からの0.005%って、1等と2等の差激しいすぎじゃない?

 

 

もうちょっとくらい上げてくれても・・・

(´゚д゚`)

 

 

まぁ、そんな絶望感を味わいつつもー

 

当ててる人は当ててるので、自分を信じて今日も福引き回すわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ちなみに昨日のフンは例によって、使う分以外はタンスに突っ込んだので、タンスの中は

 

 

2079個のフンが入っております。

\(^o^)/

 

 

 

さて、今回はこの闇の武器商人で反政府軍に武器を横流ししながらガラガラやっていったワケです。

 

f:id:bisumoco:20201031092433j:plain

 

 

3450枚から始めましてー

 

f:id:bisumoco:20201031092556j:plain

 

 

1041枚使いー

 

 

f:id:bisumoco:20201031092634j:plain

 

 

105ガラガラしてー

 

 

 

 

今日も1等ガラガラこなかったです・・・

(´゚д゚`)

 

 

ちなみに下一桁が1になってるのは10連押し待ちがえて、1回普通に回したから。

 

 

どうでもいいけど

 

 

 

あとフンは1134個増えました・・・

(´゚д゚`)

 

f:id:bisumoco:20201031092734j:plain