ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

聖守護者デルメゼとSP福引きで1等でるまで回すの巻その6

 

○邪蒼鎧デルメゼ○

 

今月の真ん中あたりから新しい聖守護きますね。

 

とっても楽しみです。

 

ほいでまぁ

 

こんなヤツ↓

f:id:bisumoco:20201102060414p:plain

 

 

らしいけど、なんだろな・・・

 

 

 

すんごいカッコわる・・・

 

 

いや、凄い個性的ですね。

 

 

 

なんか体に顔付いてるし、頭にウニ(脳)乗ってるし

この昭和のメカっぽい感じがもぅ・・・

 

 

 

青いカニかしら?

 

 

そこまでいくならいっそ、顔のトコにメタッピーがくっついてる感じにして、ボス倒されそうになったら、体を放棄したメタッピーが体から分離して、そのままメタッピーが特攻してくるくらいの熱い展開にしてもよかったのにね。

 

 

いや、まぁ、ひょっとしたら、ずっと見てるウチに、コレもコレでありかな?

 

ってなるかも知れないけど・・・

 

 

 

ひょっとしたらっ!!

 

 

 

ひょっとしたらっ!!

 

 

 

なんかディスってるみたいになったけど、凄い楽しみなんですよ。

 

みんなデルメゼの事をカニ呼ばわりするんだろうな。っていうの容易に想像できるけどw

 

 

○SP福引き○

 

bisumoco.hatenablog.com

 

1等を(以下略)

 

タンスの中のフンは4156個になりました。

 

 

あぁぁぁ・・・

(´゚д゚`)

 

 

とりあえずですね、この間から流れ変えようとサーバーと場所変えて福引きガラガラしてましたけど、どこでやっても

 

 

どうせ出ないので

 

 

今回、もうチームアジトのマイタウンで福引き回す事にしました。

 

福引き回して、いっぱいになった持ち物を、いちいち売りに歩きまわるのが面倒やねん・・・

 

 

ここだと徒歩一歩だし。

 

f:id:bisumoco:20201102060955j:plain

 

 

っというワケで、3572枚から1035枚引きまして

 

f:id:bisumoco:20201102061252j:plain

 

 

まぁ

 

 

 

例によって出ないんですけどー

 

 

フンだけは順調に増えて行って今日は856個増えた。

(´゚д゚`)

 

f:id:bisumoco:20201102061616j:plain