ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

カナヘイ印章とミナデインVOL.6

f:id:bisumoco:20220201223426j:plain

 

最近のニャンコ

 

今日の朝、金時(猫)のくしゃみを顔面に浴びて目が覚めました。

 

とんだ変態猫野郎なら

 

 

猫様の聖水を浴びて良い1日の始まりです☆

(*´ω`*)

 

 

くらいなるかも知れないけど、あいにくと私は普通の人間なので

 

 

朝から、やめろぉぉぉーーー!!

(,,゚Д゚)

 

 

って感じになりましたが、金時(猫)は

 

 

にゃにか?

 

f:id:bisumoco:20220201223615p:plain



 

って感じでした。

 

 

猫の話で思い出したけど、この間、金時(猫)にゲームのモニターを

 

 

ガッスーンッ!!

 

 

って、思いっきりひっくり返されまして、その拍子に画面の真ん中に傷が入り、モニターの電源付けると

 

 

傷が入ったトコが白いプツプツになって表示されるようになった。

 

 

ゲームは普通に出来きはするが、微妙に見える白いプツプツ見るたびに

 

 

ああぁぁぁ・・・

_(:3」∠)_

 

 

ってなるのだけど、やっぱりウチの金時(猫)は

 

 

にゃにか?

 

f:id:bisumoco:20220201223615p:plain



 

って感じですマル。

 

 

カナヘイ印章

 

f:id:bisumoco:20220201223811j:plain

 

なんにやら、3月31日に発売予定の「みんなでインするミナデイン! Vol.6」にカナヘイ印章が付いてくるご様子。

 

なにこれ!?

 

超絶可愛いのだがっ!!

(*´ω`*)

 

 

最近の運営の感じだと、ついつい、印章とかで釣るんじゃなくて、もっとゲームの中身で勝負しやがりなさいよっ!!って言いたくもなるのだけど、この印章は普通に釣られる。

 

ペッシのビーチ・ボーイくらい釣られるな。

 

f:id:bisumoco:20220201223922j:plain

 

言葉でなく心で理解出来るくらい良い印章。

(*´ω`*)