ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ココアとかき氷

やぁやぁ、Twitterで、住宅街の畑が枯れてる報告を受けたオイラ参上っ!! ∠( ゚д゚)/ ここんトコ、ドラクエログインしようとして、そのまま猫をグリグリさせてたら、寝てたのバレバレだぜぃ☆ _(:3」∠)_ かき氷 夏もついに本気だしてきたなっ!! って感じで…

かき氷とトラシュカの話

かき氷 トラシュカ かき氷 私、3食かき氷でもいけるくらいかき氷好きなんですよ。 ほいで、最近、アホみたいに暑くなってきましたし、よく仕事帰りにコンビニでかき氷系のアイス買って帰ったりしてたんですけど、たまには家で作りたいなと思ったりするワケ…

絶対滅神ジャゴヌバとSP福引きの話

絶対滅神 SP福引きのアレ 絶対滅神 家にある物をどんどん破壊していく、ウチの絶対滅神ジャゴヌバ×2。 ↓コイツ ↓コイツ バタバタ走り回って、いろいろ蹴散らしていくんスけど、何度も何度も猫に蹴散らされるうちに、マウス×2とfire tv stickのリモコンが…

ツイッターとSP福引きカウンターの話

パゲゴン★雪 SP福引き なんかいつの間にかオリンピック始まってた。 まぁ、色々とケチが付いちゃってるけど、始まったら始まったで興味ある競技は普通に楽しく観ちゃってるとは思います。 でも、コロナのせいとはいえ、オリンピック後に大増税とかしたら、…

ジュレットビーチハウスと忘れた頃のSP福引き

SP福引き ジュレットビーチハウス SP福引き すっかり忘れてると思うんスけど、SP福引きの1等の夜宴館欲しいんスよ。 自力で夜宴館当てて、マイタウンに夜宴館建てたいんスよ。 ほいで最初、なんやかんやで、そのウチ当たるだろうという軽い気持ちで福…

最近のニャンコと超おたから花サファイア

最近のニャンコ 笹光 恵比成 超おたから花サファイア 最近のニャンコ なんやかんやで新しくニャンコ増えてから1ヶ月半くらいになるのかな? ニャンコは今日も元気です。 元気です。ちゅーか、元気すぎて、二匹でずっとドタバタ走り回ってるか、寝てるかの2…

キミとサメないプロセカクリアファイル

クリアファイル キミとサメない夢を 2 クリアファイル bisumoco.hatenablog.com 前回言ってたプロセカのクリアファイル。 同僚でオタクのS氏がこはね様のクリアファイル貰ってきて、オマエ、天使かよっ!! ってなってましたけど、使う用のこはね様のクリア…

プロセカのクリアファイルとメタキンの話

プロセカ メタキンコイン プロセカ なんか今、プロセカとローソンがコラボキャンペーンみたいのやってんスけど、その中の1つにローソンの対象商品3点買うと、プロセカのクリアファイルが先着数量限定で貰えるとかいうヤツをやってましてー。 そのクリアフ…

今日の星占いとバージョン5.5後期のストーリーをアレコレ

星占い ストーリー 星占い 昨日の事だけど、朝起きてなんとなくテレビ見たら今日の星占いやってて、牡羊座が1位だったのよ。 言うても、別に星占いとか、ちょっと視界に入ったら見てる程度なんで、星占いに対して熱い想いとかないけど やったーー!!今日1…

バージョン5.5後期とレベル開放とおいなり

バラシュナ 一昨日だけど、バージョンアップ前にログインしたらトマティー氏にバラシュナに誘われた。 初見なのに強さ2だったし、まだ装備買ってなかったし辞めとこうかと思ったら、結構前のめりので誘われたので、行ってみる事にしやした。 言うても、実装…

バージョン5.5後期に向けてニャンコ

ドラクエ 今日のニャンコ ドラクエ やっと毒100でたよー!! ∠( ゚д゚)/ とか言って喜んでたら、明日、一緒にバラシュナ行こうぜ☆って誘われてー おぉっ!! 行こうっ!!行こうっ!! ずっとまともにログインしてなかったから、1回も戦った事ないんだよー。…

ゼルメアでゴリラ

猫を ニャーーーー!! ヽ(`Д´)ノ ってして ニャニャーーーー!! ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ ってして ニャニャニャーーーーー!! ヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ ってやってばっかりだったこの頃。 バージョンアップするし、存在忘れられてる気もしますし、そろそろドラクエ…

三角飛びとバージョン5.5後期まで、あと3日

猫のおもちゃ バージョンアップ お久しぶりです。 ラベンダーのお花畑からこんにちは。 (´・ω・`) 猫のおもちゃ 猫のおもちゃで、棒に丸いフワフワのくっ付いたヤツあるじゃないスか? 深夜にバタバタ暴れられてもアレだから、疲れさせておこうと、アレ使っ…