ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

キミとサメないプロセカクリアファイル

 

f:id:bisumoco:20210714193458j:plain

 

クリアファイル

bisumoco.hatenablog.com

 

前回言ってたプロセカのクリアファイル。

 

同僚でオタクのS氏がこはね様のクリアファイル貰ってきて、オマエ、天使かよっ!!

 

ってなってましたけど、使う用のこはね様のクリアファイルの他に保存用のこはね様のクリアファイルがあったら完璧ね。

 

 

 

貰ってきていいんやで☆

(*´ω`*)

 

 

って言ってたらー

 

 

S氏、ちゃんとチョコ3個買って、クリアファイル貰ってきましてー

 

 

 

こはね様のクリアファイルが2つになったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20210714193720p:plain


 

 

 

オマエ、マジで天使だなっ!!

 

 

仕事の手が超絶遅くて、その煽りをくって私が休日出勤したり、深夜までヒィヒィ言いながら仕事してんのに、しらこく休日に休んだり、さっさと退社したりとかする時は

 

 

頭、まるかじりしたろか。

 

 

よく思うけど、こういう時は天使だなっ!!

 

 

とりあえず、わざわざクリアファイル貰ってくるという働きになにか答えなければなるまいと

 

 

ここ数日、よい働きをした。

褒めてつかわす。

褒美を与えるゆえ、ちょっと待っておれ。

 

 

って言ったら

 

 

チョコならいらない。

 

 

 

って、チョコあげる前に先に言われた。

 

 

 

クリアファイルのおかげで、お互いチョコいっぱい持ってるご様子の我らだった。

( ゚д゚)

 

 

キミとサメない夢を 2

f:id:bisumoco:20210714193916j:plain


 

よく考えたら今日から、サメをサメサメするイベントが始まるやないか。

 

イベントはどっちでもいいのだけど、家具貰えるやないかっ!!

 

 

相変わらず、最近のイベント家具少なめだけどっ!!

 

とりあえずー

 

 

f:id:bisumoco:20210714193941j:plain

 

このオーシャンキャンプはいいスよね。

課金家具でもおかしくない感じ。

 

そのままでもいいし、他と組み合わせてもいい感じの物が作れそう。

うむ。

コレはいい。

 

 

f:id:bisumoco:20210714194032g:plain

 

南国リゾートの便利な壁も便利そうスね。

私は、使うならそのまま使わず他の家具と組合せて使うかなー。

 

 

f:id:bisumoco:20210714194050g:plain

 

サメバーンの像はー

 

 

 

そんないらんかなぁ・・・

( ゚д゚)

 

 

 

庭にいっぱい並べて訪問者を威嚇する図しか思い浮かばなかったけど・・・

 

 

どうなんスかね。

( ゚д゚)

 

 

Ready Steady/Forward

Ready Steady/Forward

Amazon