ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ツイッターとSP福引きカウンターの話

 

f:id:bisumoco:20210725211457j:plain

 

なんかいつの間にかオリンピック始まってた。

 

まぁ、色々とケチが付いちゃってるけど、始まったら始まったで興味ある競技は普通に楽しく観ちゃってるとは思います。

 

でも、コロナのせいとはいえ、オリンピック後に大増税とかしたら、ミナデインもやむなしって感じですけど。

 

 

まぁ

 

コロナのせい→中国の杜撰な管理のせい→中国のせい

 

なのかもしれないというアレでさらに複雑な気分だったりするのですが。

 

 

 

パゲゴン★雪

 

 

なんかパッスー先生にツイッターでフォローされた。

 

 

見つけたぞぉぉぉぉーーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

ってフォローされた。

 

ちなみに、今だにツイッターの使い方が微妙に分からないオイラなんですけどー。

 

休みの日は、あんまりツイッター見ないんですよね。

ほいで、たまーーに休みの日にDM(ダイナミックメッセージ[嘘])とか来てて、まるっきり気付いてなくて、DM(ダロン・クルックシャンクメッセージ[嘘])の返事がだいぶ遅くなったりするオイラなのだ。

 

逆に仕事中は、結構マメに見ている。

 

仕事から現実逃避したくてマメに見てる。

 

やたらとツイッターの返信とかする時は

 

 

 

仕事してる時ですっ!!

∠( ゚д゚)/

↑ダメなヤツ

 

 

ほいで、そんなパッスー先生、ツイッターの名前を考えて欲しいらしいので(たぶん)

 

雪山好きで、スノボー好きで、ゲレンデ好きで、ドラクエ好きなパッスー先生のために、頼まれてもいないのに、全部をミックスした名前を考えてみたらー

 

 

f:id:bisumoco:20210725211815p:plain

 

~略~

 

f:id:bisumoco:20210725211914p:plain

 

どうもお気に召さないらしいので、「パゲゴン★雪」以外で良いのがあったら、パッスー先生に提案してみたらいいと思うよ。

 

あっ!!

 

パゲゴン★雪だとスノボー要素入ってないから

 

 

 

パゲゴンス★雪

 

 

 

のが良かったかしら。

(*'ω'*)

 

 

よろしくな。

パゲゴンス★雪

ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:bisumoco:20210725211957p:plain

 

SP福引き

 

あまりにもSP福引きで1等出ないのでー

 

 

きぃぃぃーーー!!

ヽ(`Д´#)ノ 

 

 

ってなりましてー

 

 

なんかもー

 

 

なんかもー

 

 

SP福引き1等出るまでカウンター(手動)を作った。

( ゚д゚)

 

 

 

そして、早速ブログの下のほうに置いてみた。

スマホなら一番下で、パソコンならサイドバーの一番下にあります。

 

いや、誰に対するなにかとかじゃないけど

 

 

 

私のこのSP福引きを何回も、何回も、何回も、何回も、引きまくる辛さみたいのを知って一緒に涙してくれたらいいと思います。

 

 

まぁ、大半の人がそのまま当たらなければいいと思ってる気するがな。

( ゚д゚ )