ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

絶対滅神ジャゴヌバとSP福引きの話

 

絶対滅神

 

 

家にある物をどんどん破壊していく、ウチの絶対滅神ジャゴヌバ×2

 

↓コイツ

f:id:bisumoco:20210727192125p:plain

 

↓コイツ

f:id:bisumoco:20210727192146p:plain

 

f:id:bisumoco:20210727192211p:plain

 

 

バタバタ走り回って、いろいろ蹴散らしていくんスけど、何度も何度も猫に蹴散らされるうちに、マウス×2とfire tv stickのリモコンが壊れた。

 

 

f:id:bisumoco:20210727192317j:plain

 

 

こんなに綺麗だけど

 

 

 

こいつら動かないんだぜ・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

でまぁ、さすがに壊されそうなのは猫の手の届かないトコに置くようになったのだけど、最近、たまに我が聖地であるゲーミング座椅子で爪研ぐようになってきた・・・

 

 

マジかよ・・・

( ゚д゚)

 

 

 

SP福引きのアレ

 

せっかくSP福引きカウンター(手動)作ったので、早速SP福引き回してみました。

 

なんかもぅ、ここまでくると当たんないだろうなぁ。って感じが凄いのだけどなっ!!

( ゚д゚)

 

 

ちゅーわけで1047枚からー

 

f:id:bisumoco:20210727192419j:plain

 

 

f:id:bisumoco:20210727192502j:plain

 

 

1040枚引いたワケなんスけどー

 

 

まぁ、出ないっ!!

 

なんでしょうね。

これ塩撒かないとダメな感じですかね?

 

とりあえず、数カウントしはじめてからトータル19468枚になりました。

_(:3」∠)_