ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

IODOOSのゲーミング座椅子を買った話

 

頭にゲーミングって付いてるだけで

 

 

 

なんか凄そうな気がします。

 

 

 

なんかとっても、ゲームに特化した凄いヤツな気がします。

 

 

 

ほいで、結構前にずっと使ってた座椅子が壊れて、椅子の中から金属の棒が突き抜けてきて、座ると痛いみたいな話をしてたと思うんですけど、次に座椅子買う時は

 

 

 

ゲーミング座椅子が欲しい

∠( ゚д゚)/

 

 

 

と心に決めていたワケです。

 

 

それでですよ。

凄い少ないながらもボーナス出ましたし、クリスマスシーズンという事でー

 

 

今ですっ!! 

∠( ゚д゚)/ ジャーンジャーン

 

f:id:bisumoco:20201221072834p:plain

 

 

と思いましてー

 

 

 

 

ゲーミング座椅子、買ってしまいましたっ!!

ヽ(´エ`)ノ ドーン

 

 

 

 

正直、ゲーミング座椅子も結構いろいろあるんで、値段もピンキリですし、むっっっっちゃ迷ったんスけど、私はほぼ座椅子の上で生活してるんで、それなりに快適なのがいいし、見た目もカッコいいのがいいなーってなって

 

コレ↓にした。

 

 

 

見た目がカッコいいのもだけど、ゲーミング座椅子って、無難に黒とか赤が多い中、コレ、緑使ってたんで、逆にいい感じかなぁと思ったりした。

ピンクとちょっと迷ったけどね。

  

 

 

そしてAmazonで注文してー

 

それが今日届きましたっ!!

 

 

 

デデーーーンっ!!

f:id:bisumoco:20201221073143p:plain

 

 

思ったより箱でかいっ!!

 

思ったより、ちょっと重いっ!!

 

でも、この重さが逆に高級に感じる気がしなくもないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

そして中っ!!

f:id:bisumoco:20201221073233p:plain

 

なんと、手汚れないように、作業用の手袋まで入ってるやないかっ!!

 

 

ほんでまぁ、組み立てていったんですけど、とりあえず、30分もかからず組み立てれるんじゃないかなぁとは思います。

 

 

っていうかですよっ!!

 

 

っていうかですよっ!!

 

 

組み立ててる途中で、カバー取り付け用のM5のネジが一本足りないのに気付いたっ!!

 

 

これ、ネジ類は親切に一本余分に入れてあるみたいで、使用するのは6本だけど、予備も含めて7本あるはずなのに、5本しかないっ!!

 

一瞬、どっか転がっていったのかと探したけど、やっぱりないっ!!

 

 

そういや、さっき写真とったな。と思って見てみたら

 

f:id:bisumoco:20201221073356p:plain


 

 

最初から、5本しか入ってないやないかーーいっ!!

(,,゚Д゚)

 

 

 

 

なに数間違えとんじゃーーー!!

щ(゚д゚щ) ウラー

 

 

 

でもまぁ、カバー取り付けのネジですし、あとでどうとでもなるから、そのまま組み立てましてー

 

 

 

完成っ!!

 

デデーーーーンっ!!

 

f:id:bisumoco:20201221073528p:plain

 

 

こっ、これが長年、夢見てたゲーミング座椅子というものか・・・

 

 

すっ、素晴らしいっ!!

 

 

 

そんなわけでー

 

 

 

むっちゃ、感動するやんっ!!

 

 

 

ほんでさっそく、ゲーミング座椅子に座ってドラクエ始めるやん。

 

 

むっちゃ座椅子に包まれてるやん。

 

 

快適やん。

 

 

 

すぐ寝落ちしてました☆

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

とりあえず、瞬間、寝落ちしちゃってたけど、だいぶ快適になったんで、ゲーミング座椅子買ってよかったなぁと思っちょります。

 

何気に肘掛けあるだけでも、ぜんぜん違うしね。

 

 

ただコレ、ちょっとだけ言わせてもらうと、良くも悪くも椅子が1回転するように作ってあるから、微妙に地面から椅子までの距離が長いんスよね。

 

まぁ、椅子の前に毛布ひいたら、段差の違和感なくなったけどね。

 

 

そんなこんなで、だいぶ快適になったのと引き換えに前にも増して寝落ちしやすくなった気がします。

 

 

改訂版 横山光輝「三国志」大百科

改訂版 横山光輝「三国志」大百科

  • 作者:横山 光輝
  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)