ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ハッピーくじとワープクリスタルの話

みりやさんにオヌヌメされた撮影スポットで台無しの写真を撮るヤツ

 

f:id:bisumoco:20201222221234j:plain

 

f:id:bisumoco:20201222221315j:plain

 

 

バージョン5.4

 

さて、明日からバージョン5.4という事でー、なんやかんやアレですけど、ついにきたか!!という感じで、アレやコレやです。

 

魔剣士楽しみぃーー!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

とりあえず、バージョン5.4始まったら、魔剣士の職業開放からのストーリーやってんじゃないかな?と思います。

 

そういや、地味に次の日の24日からハッピーくじ始まるんスよね。

 

f:id:bisumoco:20201222221402j:plain

 

マイタウンで、ちょうど壊滅的にお金失ったトコなので、ぜひ当てたいっ!!

 

 

っていうか

 

当たるに違いないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

やったで8臆っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

 

 

 

ホントに当たらないかな・・・

( ゚д゚ )

 

 

 

マイタウン

 

話の流れで思いだしたけど、昨日、マイタウン購入を祝されたっ!!

 

 

ありがとう。この人達っ!!

 

f:id:bisumoco:20201222221602j:plain

 

ワープクリスタルの使い方が分からず、なんか流れでワープクリスタルをセラさんが買ってくれたけど、ワープクリスタルって取り引き不可なうえ、マイタウン持ってる人しか設置出来なくて

 

 

ワープクリスタル1個無駄になったけど、ありがとうっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

あと、トマティーさんポコい人もありがとう。

 

 

 

っていうか、ワープクリスタルって、ワープクリスタルをさわったらどっか移動するんじゃなくて、行きたいワープクリスタルの場所をメニューから選んで移動するのね。

 

なんでか、マイタウン持ってないセラさんに教えてもらったんだぜ。

 

 

いまだにマイタウンを使えこなせていないオイラっ!!

∠( ゚д゚)/