ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

レベル110防具をペコったりペコられたり

 

f:id:bisumoco:20200208080035j:plain

 

ぺこ

 

たまにパーティ組んだ時

 

 

よろぺこーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

とか言ってたんスけど、リアルフレVtuberのぺこら様をオススメされて、ちょっと観てみたワケですよ。

 

 

そしたらぺこら様は、とりあえず語尾に「ペコ」を付ける事により

 

 

 

立派なペコキャラ

 

 

 

として、確立されてるワケですよ。

 

 

なんかもー、事あるごとにぺこぺこぺこぺこと荒ぶってんじゃないかというレベルで、ぺこぺこしてるワケですよ。

 

 

ぺこら様の、あまりのところ構わぬペコりぶりに、だんだん、よろぺことか挨拶してる自分が

 

 

恥ずかしい気分

 

 

 

になってきたので、よろぺこはちょっと自重しようと思いましたマル。

( ゚д゚ )

 

 

 

レベル110装備

 

 

ついにバージョン5.5ですね。

色々楽しみなんですけど、とりあえず新しい防具ですよ。

 

今回なかなかいい感じの装備多い印象。

 

グレイスフルコートとか普通にむっちゃ強いスよね。

 

f:id:bisumoco:20210331212406j:plain


 

 

っていうか、妖炎魔女のドレスですよ。

ソポスの上位版ですよ。

魔法使い強化されましたし、短剣魔法使い面白そうだし、コレ欲しいなぁ。

 

 

f:id:bisumoco:20210320073400p:plain

 

キノコみたいとか言ってごめんよぅ。

 

 

あと、ワンダラーズマントが素晴らしいとかあるけど、そんな事より、地味にお金なくて

 

 

魔法剣士を大戦鬼着て

 

 

 

やってたオイラなので体下フリーの魔侯爵の鎧がお財布に優しくて素敵っ!!

 

簡単にブレス100に出来るしっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20210331212542j:plain

 

なにより、コレを購入する事で、大戦鬼の肩身が狭さやら

 

 

このエンジョイ勢がっ!!っていう雰囲気

 

 

が軽減されますっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

いや、そりゃミラーアーマーのが普通にいいとは思うけどもさ。

マイタウン買って、まるっきりお金ないんだよぅ・・・

(´゚д゚`)