ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

破界篇とマグロ焼いた話

 

さすがにそろそろ流行りの波に乗っとかないとアレかなと思ってやってきました破界篇。

∠( ゚д゚)/

 

 

まぁ、やってきましたっていうか、やろうかどうか迷ってたらトマティーさんが一緒にやろうぜっ!!って言ってきたからやったんだけどぬ。

 

 

まぁ、ストーリー的にはなんとなーくこんな感じかなーって思ってたとおりに

 

 

 

魔勇者がクネクネしたり

 

f:id:bisumoco:20201206162639j:plain

 

 

 

マデサゴーラがゲッツしたりで

 

f:id:bisumoco:20201206162707j:plain

 

 

想像してた感じに進みまして、とりたててビックリ展開はなかったけど、逆に奇抜な事して大失敗するよりは良かったのかもしれないし、なにより、魔勇者の内面に触れててなかなか良かったです。

 

まぁ、そんな魔勇者、最後(バージョン2のほう)

 

 

カメムシみたいに変身しちゃうけどさっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20201206162827p:plain

 

 

それでこれ、6話からパーティ同盟組んで8人で戦うんですけど、これ野良だとキチぃ。

 

最後のヤツで時間が足りなくなるぅぅぅ。

(´゚д゚`)

 

 

流れで3回くらい戦ったのかな?

 

 

とりあえず、また後でやろうと、いったん破界篇やめて、違う事してたんです。

 

 

 

ほいで、ひらみんの庭でマグロ焼いてたらー

 

f:id:bisumoco:20201206162922j:plain

 

 

みんなで破界篇のボス倒しに行こうぜ☆

 

みたいな感じになったんで、フレを8人寄せ集めて戦ってきましてー

 

 

見事、勝利する事が出来ましたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っていうか、コレ、報酬ショボない?

 

f:id:bisumoco:20201206163027j:plain


 

 

相棒 season1 Blu-rayBOX

相棒 season1 Blu-rayBOX

  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: Blu-ray