ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

10の日とマイタウンをあじゃじゃじゃ。その7

 

10日

 

 

10日だし意地でもログインするでぇぇぇーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

って意気込んでたけど

 

 

 

 

やっぱり寝てました☆

(´・ω・`)

 

 

 

 

5時過ぎたくらいに目覚めて

 

 

 

ぎゃぁぁぁーーー!!

(´゚д゚`)

 

 

 

 

ってなって、急いでカードだけでも回収しようとログインしたら、トマティーさんも寝てたらしく途中でログインしてきた。

 

せっかくなんで、トマティーさんを無言で拉致してー

 

ついでなんで、早朝に1人起きてたアメティーさんも

 

 

いくで

 

 

とだけ伝えて、カード回収がてら福の神行きました。

 

ほんでまぁ、なんとか6時までに迷宮のカードとプレチケ回収間に合ったんだぜ。

 

 

ちょっと焦ったわー。

(´・ω・`)

 

 

マイタウンを作ろう

bisumoco.hatenablog.com

 

 

そんなワケでカード回収しましたし、ログアウトして

 

 

ちょっと目を閉じてから

 

 

 

仕事行こうかと思ったけど、いちおう休日出勤だし、少しくらいなら遅刻してもいいかな☆と思ったんで、マイタウンに作ってたスタジオっぽい家をちょっとサワサワしてました。

 

f:id:bisumoco:20210211081902j:plain

 

このスタジオっぽい家完成したら、前に建ててたスタジオっぽい家のトコに井戸の家建てようかと思っててー、そんなワケでマイタウンのトコのスタジオっぽい家をちゃっちゃか作らなければならないっぽい!!

∠( ゚д゚)/ ポイックリン

 

 

 

っと思いつつー

 

 

 

 

だいたい寝落ちしてる毎日。

_(:3」∠)_