ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

スタジオっぽいヤツ完成したかもしれない。マイタウンのアレ。その9

 

バレンタイン

 

昨日、バレンタインという事で、なんかいろいろ送っていただいてありがとうございます。

 

なんかお返しせねばっ!!と思いつつも、ほったらかしてるけど、ありがとうございますっ!!

 

ありがとうという気持ちは世界を3回滅ぼすくらいあるんですよ。

 

 

いや、マジで、マジで。

 

 

 

っていうか、昨日、夜もログインしようと思ってたけどー

 

 

 

 

やっぱり寝てたワケで

_(:3」∠)_

 

 

 

 

ポストにちょいちょいなんか入ってるの今気づいたよね・・・

 

 

唯一、トマティーさんのは叫んでたから気付いててー

 

 

まぁ・・・

 

 

 

そのまま忘れてたんだけども

\(^o^)/

 

 

 

マイタウンを作ろう

 

bisumoco.hatenablog.com

 

そんなこんなでマイタウンに建ててたスタジオっぽいヤツが出来たような気もしないでもないので、とりあえずアレです。

 

気向いたら、後でいじくり回したらいいしね。

 

 

っというワケでー

 

 

池の見える庭から写真撮りました☆みたいなトコとー

 

f:id:bisumoco:20210215073407j:plain

 

昨日作った、バレンタインをそれっぽく、どことなく感じる風のヤツとー

 

 

f:id:bisumoco:20210215073528j:plain

 

カウンター越しからなんかやってる感じのヤツとー

 

f:id:bisumoco:20210215073611j:plain

 

とりあえず可愛いヤツ。

 

 

f:id:bisumoco:20210215073707j:plain

 

 

あと正月用に作ったヤツ。

 

 

f:id:bisumoco:20210215073739j:plain

 

よしっ!!

コレでしばらく写真撮るのに困らないだろうっ!!

 

 

っというワケで、明日から前のスタジオっぽいヤツを解体していこうかなと思ったり思わなかったりです。

∠( ゚д゚)/