ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

対ありでしたで、マイタウンでした。その6

 

最近、平日は若干、レアキャラ化してますが、ちゃんと生きてます。

(´゚д゚`)

 

マイタウンをモニョモニョ

 

bisumoco.hatenablog.com

 

前のスタジオっぽいヤツさっさと取り壊して新しい家建てたいので、マイタウンに建設中のスタジオっぽいヤツをさっさと完成させるべく、なんやかんやで引き続き作ってみる事にした。

 

 

綺麗めなのも撮れるようにしとこうとぺぺって作った。

 

f:id:bisumoco:20210124071245j:plain

 

気になるトコは、また後日改良したらいいので、とりあえず形だけでも、ざっくりとどんどん作っていこうかなと思ったり思わなかったりする今日この頃です。

( ゚Д゚)

 

 

 

対ありでした

 

 

なんか結構前に、この漫画面白いスよ。とかなんとか言ってた気するんですけどー

 

 

な、な、なんと

 

 

 

アニメ化するそうな

 

 

 

 

えっ!?

 

むっちゃ早すぎへん?

 

 

今のトコ、これといった山場もないのだけど、いったいどこで終わらせる気なのだろうか。

 

でもまぁ、基本的に格ゲー大好きの主人公と、ちょっと頭がアレな格ゲー大好き美少女のアホっぽい掛け合いがメインの漫画なので、山場がないまま終わったとしても、逆にそっちのが正解かもしんないスね。

普通に楽しみっ!!

ヽ(´エ`)ノ