ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

コロナとマイタウンを作ってみるでござる。その3

 

コロナ

 

今日は、なんか久々にがっつりとドラクエやってた気がする。

 

たぶんログインしてても、一瞬しか居なかったので、まともにドラクエしたの2週間ぶりではなかろうか。

 

さすがにこんなに、まともにログインしてないと、普通に心配されたりするんですけど、中にはコロナで重病説とかあったりして、このご時世、しばらくログインしないとコロナに感染したとか思われちゃうのね。

 

 

いや、普通に元気なのだけども。

( ゚д゚)

 

 

そういや、コロナの話で思い出したんスけど、ウチの会社の外注さんの知り合いの会社で、コロナの感染者がでたらしく、もうコロナが身近なトコまできてるんだなぁと他人事じゃない感じになってきてます。

 

 

なんかもー、いつかかってもおかしくないスよね・・・

 

 

マイタウンを作ろう

 

bisumoco.hatenablog.com

 

この間、ほぼほぼ手付かず状態のマイタウンにクマゴン先輩やってきて、ブログ撮影用にスタジオっぽいの作ろうとして、ほったらかしてる家に侵入し、ショボいショボい言われたワケでー

 

 

 

そりゃ作ろうとしてほったらかしてるだから、ショボいだろうっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

って話だけど

 

 

 

ショボいショボい言われたうえ、クマの家のが素晴らしいとかたいへん失礼な事を言われたのでー

 

 

 

とりあえず1か所だけでも撮影するトコ作っとこうと思って、ササーと作った。

 

 

f:id:bisumoco:20210118023715j:plain

 

可愛いの作ってみたかったんで、こんな感じにしたけど、コレでいいのだろうか?

 

 

ちなみに、そのままでも充分眩しいのだけど、フィルター機能使ったらどうなるのかな?って思ってインスタントだったっけな?

それで撮ったらさらに漂白された。

 

f:id:bisumoco:20210118023801j:plain