ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ハルファスをほっこりした話

スタジオっぽいヤツ、あれからちょっと変えてみたなり。

 

 

f:id:bisumoco:20210125040441j:plain

 

ハルファス

 

 

っていうかー

 

 

っていうかぁぁーー

 

 

あぁぁぁぁ・・・

 

 

最悪や・・・

 

 

むっちゃ最悪や・・・

 

 

 

地面三角に割るくらい最悪や・・・

 

 

 

なんかー

 

頑張って、ハルファスの器用さ埋め作ってたんスよ。

 

器用さ5が2つで、器用さ4が1つのリーチかかった状態だったんスよ。

 

破片860個あったし、あとは破片でハルファス作って合成したら、器用さハルファス完成かな☆

とか思って、ほっこり破片でハルファス作ろうとしたんスよ。

 

そして、なんでか間違って

 

 

 

逆にハルファスを砕いてしまった・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

 

破片でハルファス作らずに、ハルファスを破片にしてしまった・・・

(´゚д゚`)(´゚д゚`) 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・

 

 

 

ちょっとマジでバックボタン付けてっ!!

 

 

もしくは10秒前に戻してっ!!

 

 

なんやったら、リバイバルの能力目覚めてっ!!

 

 

もう最悪やー

 

 

寝大臣とタクシーの人には煽られるし

 

 

f:id:bisumoco:20210125040904p:plain

 

 

 

最悪やぁぁぁぁ・・・

 

このパスダイめー。

 

 

とりあえず、ショックは計り知れないんスけど、どうしょうもないし、破片で1から作り直す事にしようと合成し直してたんスけどー

 

 

守備5が2つの、器用さ5が1つというなにか違うものになった・・・

_(:3」∠)_

 

 

f:id:bisumoco:20210125040958j:plain

 

 

あぁぁぁぁぁ・・・