ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

空の落とし物とSP福引き1等でるまで回すの巻その3

 

○空の落とし物○

 

朝、車乗って出勤してましてん。

 

ガーって運転してたら正面のガラスに白っぽい黄色のなにかが

 

 

ペシャーンっ!!

 

 

って張り付いてん。

 

 

 

うぉぉぉっ!!これ、鳥のフンやんけっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

最悪や・・・

 

 

 

 

 

最悪やぁぁぁーーー!!

(´゚д゚`)

 

 

 

って朝っぱらからテンションだだ下がりにっ!!

 

とりあえず、ウォッシャー液出してワイパー動かしたら、ワイパーの勢いで、ウンコ飛んでくかな?

 

ってウォッシャー液ひたひたに出して、ワイパーを最速で動かしてみたけど

 

 

 

洗浄されたウンコがガラスの端に移動しただけでござった・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

もぉー、コレ最悪やん・・・

 

 

ずっとウンコ見ながら会社行かないあかんやんっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

ってなったんスけど

 

 

いや、コレ、車のスピード出したら風圧でウンコ飛んでくんちゃう?

 

 

って閃いて、車のスピード出してみたけど

 

 

 

ガラスに張り付いたウォッシャー液が風圧で飛んでなくなっただけでござった・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

そんなワケで、ずっとウンコを視界に捉えながら、ガッカリ気分にで出勤しましてー

 

会社着いてから、ウンコ拭き取りつつー

 

あまりのやるせなさに、同僚の人に、ウンコの事言ったんスけど、そしたら

 

 

運が付いて良かったね☆

 

 

的な、ベタベタな事を言われたらワケですよ。

 

 

 

なんちゅーか

 

 

 

ウンコ付いて、幸運になるんなら、今頃、世の中、ウンコまみれじゃぁぁーーーー!!

(# ゚Д゚)

 

 

 

っていう、冒頭からウンコを連発する小学生並みのブログはここです。

 

 

 

ようこそ、おいでくださいました。

 

 

f:id:bisumoco:20200531105446j:plain

 

 

 

○SP福引き○

 

bisumoco.hatenablog.com

 

もうこうなったら1等当たるまでやめるワケにはいかないと、今日もしつこくSP福引き回してましたよ。ガラガラと。

 

 

昨日増えたフンは使う分だけ取っといて残りタンスにしまいましてー、その数

 

 

1386個です。

 

f:id:bisumoco:20201030041018j:plain

 

 

さすがに、そろそろ1等きてもいいんじゃないかと思ったんスけど、マイタウン2回当てるという奇跡の引きを持つひらみん先輩が

f:id:bisumoco:20201030041120p:plain

 

4000枚回しても1等当たらなかったとか言ってたので、だんだんコレ、普通に当らないんじゃないか?という気持ちにもなったりしています。

 

 

 

でも負けないっ!!

 

 

オイラ、頑張るっ!!

 

 

機動戦士ガンバルっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

っというワケで、今回、キャラ変えまして春菜で回してみましたよ。

 

f:id:bisumoco:20200506112720j:plain

 

 

さらに流れを変える為、場所はサーバー32のアズランです。

 

 

とりあえず、5867枚から始めましてー

 

f:id:bisumoco:20201030043001j:plain

 

 

 

時間もあんまりなかったので800枚、福引き回したのですよ。

 

 

f:id:bisumoco:20201030043035j:plain

 

 

 

結果からいいますとー

 

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

 

まるっきり1等出ませんでしたっ!!

(# ゚Д゚)

 

 

 

 

800枚くらいじゃ出るワケないスよね。

 

 

 

知ってたっ!!

(´゚д゚`)

 

 

チクショウっ!!

 

 

 

ちなみにフンは772個増えました・・・

 

f:id:bisumoco:20201030043154j:plain