ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

マスクと天獄でタイムアウトになった話

 

○マスク○

 

最近、マスク付けてるのが普通になりすぎてて、若干、マスクが体の一部みたいになってる事ないスか?

 

たまにあるんですけど、マスク付けたまま御飯食べそうになるんですよね。

 

いや、さすがにギリギリのトコで気付くし、そのままマスクに御飯突っ込むほどボケてはないですよ。

 

ギリのトコで気付くんだけど、そんな事がチョイチョイあるせいか、御飯の時は

 

 

マスク外さなくっちゃっ!!

 

 

っていうのが、頭に残ってるんでしょうね。

 

この間、昼ご飯食べる時に

 

 

 

まずマスクを外そうと思ってー

 

 

 

 

メガネ外してー

 

 

 

 

そのまま箸持ってー

 

 

 

御飯食べようとしてー

 

 

 

外すのそれと違うっ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

ってなった。

 

 

ちょっとお疲れかもしれぬな・・・

(´゚д゚`)

 

 

○天獄○

 

 

昨日の深夜、天獄開いたんス。

とりあえず、行っとくかーって自動でパーティー組んで中入ったんス。

 

ほんで、戦闘準備してたんだけど、なかなか始まらないからおかしいなーって思ったら

 

 

1人、まるっきり動いてないんス。

 

 

寝落ちなのか、嫌がらせなのか定かではないのだけど

 

とりあえず

 

 

 

天獄行かれへんやんけっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

ってなって、ルームのチャットで

 

 

1人、わざとか寝落ちか知らないけど動かないせいで天獄始まらないっ!!

 

 

みたいなチャットしたんス。

 

 

そしたら、なんかルームの人達から

 

 

寝落ちはいけないっ!!

 

寝落ち最悪っ!!

 

寝落ち迷惑っ!!

 

 

みたいな感じのチャットが飛んできて

 

 

 

なぜだか、寝王の私とパックス君が遠回しに責められる流れになった。

 

 

 

寝落ちを悪く言わないでっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

オイラ達が迷惑かけてるのは君達だけですよぉぉぉぉーーーっ!!

 

 

 

ちなみにその後、タイムアウトになって天獄追い出されちゃうんですけど、コレ、自分が悪くなくても、タイムアウトで追い出されちゃうと10分間、天獄入れなくなるのね。

(´゚д゚`)

 

f:id:bisumoco:20200912091059j:plain