ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

勇者アンルシア改名しました。

 

アンルシア

 

私、頻繁に王家で寝落ちするので、いつ寝落ちしてもいいように、ホイミスライム連れて、自分、武闘家で王家行く事多いんス。

 

そりゃ他にもいい組み合わせいくらでもあるんだろうけど

 

 

いうても

 

 

 

私、普通に寝落ちするから

∠( ゚д゚)/

 

 

 

さすがにアンルシアとホイミスライムの蘇生二人体制でし、ホイミスライムは天使出来るし盾持てるし、ちょっとくらい寝落ちしてても全滅まではいかんだろうと思いまして。

 

 

実際、結構な時間寝落ちしてても、途中MP切れてた時か、なんか無意識にジゴを巻き込んだ時くらいしか全滅してないし。

 

 

ほいでですよ。

昨日も、王家入ったまま寝落ちしてたんスよ。

 

で、なんかチャットの音でふと意識を取り戻したら、寝落ちしてる間にアンルシアがひたすらツキツキしてたようでボス倒してたんス。

 

で、チャット見てみたら、クマゴン先輩とパッスー先輩が

 

コイツ、王家で寝落ちしてやがるぜ的な話をしてたんス。

 

 

ほいで、寝てる間に誰がボス倒したのか的な事を聞いてきたのでー

 

アンルシアと答えたつもりが頭寝てるので

 

 

アンルシタと答えたらー

 

 

 

 

とってもバカにされました。

 

 

f:id:bisumoco:20201121221648p:plain

 

 

 

 

キィィィーー!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

 

もうええねん・・・

 

 

今日から勇者はアンルシタだからっ!!

 

f:id:bisumoco:20201121221803p:plain

 

 

兄貴なんかトーマシタだからっ!!

 

f:id:bisumoco:20201121221839p:plain

 

 

 

 

プロジェクトセカイ

 

 

なんかプカイ上手い人はどうもノーツの速度を変えてる人が多いらしい。

 

そんなワケで、私も試しに6から8にノーツの速度上げてみたんスけど

 

 

なんか普通に

 

 

ムチャクチャやりやすくなったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

うわー。

もっとはやくに気付くべきだったわー。

 

 

プレイ環境もiPadに変わったせいもあるんだけど、簡単なヤツならエキスパートも普通にいけるようになったし、なんか急に覚醒した気分なり。

 

 

とはいうてもまだ簡単なのクリアするのに必死だけどぬ。

 

ちゅーか、マスターモードを繋げまくる人って指が8本で脳が3つくらい付いてるんスかね・・・

(´・ω・`)