ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ニャンコとヘッダー画像の話

 

ニャンコ

 

f:id:bisumoco:20210111091416p:plain

 

前にも言ってるけど、ウチのニャンコス、足の筋肉弱くなってるのか、ヨボヨボしておられる。

 

 

ほいで、ドラクエやってる時にニャンコス、トイレ行って戻ってきてー

 

 

私の膝の上に乗ろうと前足を太ももに置いた時に

 

 

 

ねりっとしたので

 

 

 

ハッ!!

( ゚д゚)ハッ

 

 

 

って思って太もも見たら

 

 

 

ウンコ付いてた・・・

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉーーーーー!!!

 

 

 

うぉぉぉぉぉーーーーー!!!!

 

 

たぶん、足が上手く上がらないから踏んづけたんだと思うんだけど

 

 

 

うおぉぉぉぉぉーーーーーー!!!

 

 

 

超太もも洗って

 

 

ニャンコ、今日の獲物みたいに両方の前足、後ろ足をガーーー!!って超洗って

 

 

 

床、超絶拭いた。

 

 

 

お歳だし仕方ないけどね・・・

 

 

でも、おかえりウンコはやめて・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

ヘッダー画像

 

 

実は5日ほどドラクエログインしてなくて、知らない間に引退説まで流れてたのだけど、私はサービス終了まで居続ける所存。

∠( ゚д゚)/

 

普段、速攻寝落ちしたとしても、意地でもログインしてた感じだったので、アレ?ってなるよねw

 

 

まぁ、ちょっとニャンコがアレコレしてたのとか、プロセカのノーツの速度を9から10に変えたら急にいける曲増えたんで、ちょっとプロセカに夢中になってたのとか、マンガ読んで寝てたのとか、色々あるんスけどー

 

なんか、超絶美人爆裂ブロガーであるミリヤさんがワレを描くがよい。

 

というので、上手じゃないし、好きなように描くから似てないスよ。

 

って凄い前置きしつつー

 

ヘッダー画像に描き加えてたんスよね。

 

久々にGIMP使ったんスけど、元々使いこなせてなかったうえに使い方忘れて

 

 

最初、むっちゃ戸惑ったんスけど、途中から、久々に絵描いたせいか夢中になってきてー

 

ミリヤさんモーモンだけの予定がプチアーノンねこまどうもついでだから描いみてー

 

きりがないから色塗ろうとして、毎度の事ですけど、色の塗り方よく分からないから、ここで四苦八苦してー

 

 

こうなった

 

 

f:id:bisumoco:20210111091908p:plain

 

 

暇みて、チョイチョイ描き直すので、このへんいいよね?

 

 

 

きっといいよねっ!!

 

 

 

とりあえず、だんだん我流でやるのもアレな感じで、それっぽい本でもちゃんと読もうかな?とか思いつつ、ヘッダー画像が賑やかになってきたのは良い事である。

 

まぁ、端に描き足したからPC表示じゃないと見れないとは思うけどぬ。