ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ガテリア号が出向してたので、けしケシ。

 

f:id:bisumoco:20210621043407p:plain

 

画面見えんて・・・

 

 

ドラクエ10

 

ここんトコ、猫とずっと戯れてたのでまるっきりゲームから離れた生活してたんスけど、今日、久しぶりにゲームしようと思ってドラクエ10ログインしたらー

 

 

 

ガテリア号終わってた・・・

( ゚д゚ )

 

 

f:id:bisumoco:20210621043507j:plain

 

ええけどさ・・・

 

 

 

ええねんけどさ・・・

 

 

 

やってもた感がアレです。

( ゚д゚ )

 

 

プロセカもイベントが酷い事になってんスよね。

 

 

ええねんけどさ・・・

 

 

今日のニャンコ

 

そういやアレ。

二匹居る猫のキジシロのほう。

恵比成のほう。

 

初日、むっちゃ威嚇してくるから、コレずっと人慣れしない感じだったらどうしようかと思いつつ、慣れるまでそっとしてたら、次の日には普通に人慣れしてた。

 

さすがは子猫っ!!

順応するの早いっ!!

 

ほいで、この恵比成、なんか寝てたら、首に挟まってくるんスけど、これ前に飼ってたキジトラも同じ事してたんスよね。

 

キジ柄はなんだ?

首とアゴで挟まれたい性質とかあるのか?

猫的に首の上って落ち着くんスかね?

 

今は子猫だからなんともないのだけど、大きくなると

 

 

 

息出来ねぇわっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

ってなるからなぁ。

 

とはいえ、寄って来ないのも寂しいので、そのままにしてるのだった。

_(:3」∠)_

 

 

ドラゴンクエストけしケシ!

 

そういや、今日、ボケーっとドラクエけしケシ!のアナウンストレーラーを観てたのだけど、なんか普通に面白そう。

 

f:id:bisumoco:20210621043824p:plain

 

f:id:bisumoco:20210621043842p:plain


 

なんか普通に面白くてー

 

 

 

 

 

 

半年後に飽きてそう。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

個人的に面白いゲームだったらいいなと思いつつも、これ以上、アレコレとゲーム出来ないので、そんな面白くなくてもええんやで。

っていう気持ちもちょっとあったりする。

 

ヘタに面白かったら、カツカレー食べるか、天丼食べるかで迷ってる時に、お寿司も選択肢に入るくらいの複雑な心境になってしまうっ!!