ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラクエ10、8周年おめでとう。あとダイヤランクの家欲しいです。

 

○8周年○

 

8周年おめでとぉぉぉぉーーーーー!!

これからもドラクエでよろしくお願いしますっ!!

 

そして、ビスモコブログも、それなりにコッソリとよろしくお願いします!!

 

 

グサッ!!

 

f:id:bisumoco:20200710214054j:plain

 

 

さてさて、ドラクエ10も8周年という事でぇー

 

アッチコッチで祝いの花火上がってましたけども、久しぶりにアホみたいに人居ましたね。

 

 

花火といえばジュレかなーって感じだとは思うんスけど、酒場の上のトコは人が多すぎて処理落ちしまくりで、周りが見えねぇっ!

щ(゚д゚щ)

 

 f:id:bisumoco:20200802222412j:plain

 

ほんじゃ駅の前の橋のトコ行くかーってなったら、コッチはコッチで

 

 

花火が微妙にしか見えねぇっ!!

щ(゚д゚щ)

 

f:id:bisumoco:20200802222706j:plain

 

って感じでしてー

 

 

とりあえず、駅じゃまぁぁぁーーー!!

щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)

 

 

 

そういや、ダイヤモンドランクで手に入るグリーンガーデンパレスの屋上からの花火は良い眺めですね。

 

 

 

 

下々の者が見渡せるます。

 

 

f:id:bisumoco:20200802222930j:plain

 

 

さすが選ばれし金持ちしか住めない家!!

 

 

当然、私のような貧乏人は住めないのだけども・・・

 

 

 

 

お財布に優しくない世界っ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

○ヘッダー画像○

 

ゆかさんが描いてもいいよー。っていうのでヘッダーの画像のトコに描き足してみた。

 

描いたついでにノリ眉毛のドラキーも足してみた。

 

f:id:bisumoco:20200802223046p:plain

 

最近、ヘッダー画像が賑やかになってきてるのが密かに楽しいのだ。

∠( ゚д゚)/