ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

1月の福引き更新とニャンコの話

 

ねこ

 

f:id:bisumoco:20210109124336p:plain

前にも言ったけど、ウチのニャンコ、高齢なんですよ。

 

元気は元気なんだけど、足腰弱くなってきて歩くのは出来るけど、踏ん張れないから餌食べる時とか転げ回ってるので、補助してないと危ないのだ。

 

この間、ちょっと目離した時に、餌食べようとして大きく転倒しちゃって、後ろ足の爪割れて、足が血まみれになってたので

 

 

 

ギャーーーー!!!

 

 

 

ってなって動物病院連れてったのだけど、その折に、高齢だし、なんか病気かもしれないと思って、ついでに採血やらレントゲンやら撮ってもらったら、その時に膵臓??だったか忘れたけど、そこに水が溜まってる事が判明。

 

それで今日は、ちゃんと原因を調べる為に病気連れていきました。

 

ちゃんとした結果は一週間後くらいに分かるみたい。

 

 

なんだか、ヨボヨボしてるとはいえ、足腰弱い以外はぜんぜん元気なのだけど、これから徐々に弱っていくんかなぁと思うと、なかなか切ない気分になったんで、なんとなーくスキンシップをはかろうと手から餌与えてみたら、お歳なので手と餌の距離感分からなくなったのか

 

 

 

 

手のひらをかじらて

 

 

 

あででででででっ!!

 

 

 

ってなったんスけど、とりあえずー

 

 

 

痛えわっ!!

 

 

 

 

ヴァレリアのぬいぐるみ

 

f:id:bisumoco:20210109124920j:plain

 

1/13から便利ツールのぬいぐるみにヴァレリアが追加されるやないかっ!!

 

 

 

この顔っ!!

 

f:id:bisumoco:20210109125155j:plain

 

えっ!?

 

むっちゃ欲しいんスけどw

 

 

カマモコの家が若干そうだけど、ガッツリぬいぐるみメインの家とか作りたいんスよ。

 

でも、ぬいぐるみ置きまくると家具数が凄い事になるから、家自体がショボくなって、なかなか難しいんですよね。

 

 

でも、いつかは作りたいっ!!

 

 

いつかはっ!!