ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

お寿司がスーーンってなってサイドヘアリボンの話

 

寿司

 

今週、ずっとマジメに仕事してたせいか、むっちゃ疲れたでござるの巻でした。

_(:3」∠)_

 

 

やっぱ抜くトコは抜かないと、ひたすら気張ってると疲れますよね。

 

んで昨日、今週頑張ったし、お寿司買って帰ろうと、仕事帰りにスシローでお寿司のお持ち帰りしてたんスよ。

 

ほんで、トゥットゥルー

ヽ(´エ`)ノ

 

って、ご機嫌で助手席に寿司置いて、車運転して帰ってたら、対向車線から、車が凄い勢いで急に右折してきて

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉーーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

って急ブレーキ踏んだら

 

 

 

寿司が助手席から

 

 

スーーンって飛んでいった。

(((((((((((っ・ω・)っ 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 なっ・・・

 

 

 

なっ・・・

 

 

 

なにしてくれとんじゃワレぇぇぇぇぇーーーーー!!

(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

 

 

 

って、思った瞬間には、急に曲がってきた車は、そのまま猛スピードでどっか行ってしまい、寿司飛んでったオイラのやられ損感が凄まじいまま、トボトボと家帰ったんスけどー

 

 

とりあえず、家着いて、お寿司無事かなー。

って恐る恐る見てみたら

 

 

 

お寿司は見事に部位破壊されてたよね・・・

(´゚д゚`)

 

 

剥ぎ取り報酬くれよ・・・

( ;∀;)

 

 

 

サイドヘアリボン

 

 

なんとなーく便利ツールで福引きひいたら

 

 

 

1等でたっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

 

マジかっ!!

 

 

マジなのかっ!!

 

 

たまにはいい事あるんだな。

 

むしろ仕事で、イラっとする事がとってもあったし、たまにはいい事あってもいいだろうと思ったりもするの。

 

 

っというワケで、前はビスケにサイドヘアリボンつけたので、今回はカマモコにもサイドヘアリボン付けてみる事にした。

 

せっかく当たったしエル子になろう。

 

そうしようっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

っと思ってエル子になった。

 

 

せっかく当たったし、いっそ新しくドレアしよう。

 

 

そうしようっ!!

ヽ(´エ`)人(´エ`)ノ

 

 

って、ドレアも作った。

 

 

せっかくなので整形しよう。

 

 

 

そうしようっ!!

ヽ(´エ`)人(´エ`)人(´エ`)ノ

 

 

 

って、こうなった。

 

f:id:bisumoco:20210418200358j:plain

 

 なんか運営の手のひらの乗って課金服買ってしまった気が凄いしたけど

 

 

こればっかりは仕方ないっ!!

 

とりあえず、カマモコしばらく、エル子でいこうかしら。

ヽ(´エ`)ノ