ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドラクエ10の108防具と吹き出しの話

 

 

 

f:id:bisumoco:20200831200248j:plain

 

やっふい!!ビスケットの妖怪です!!

f:id:bisumoco:20200831200239j:plain

 

やぁやぁ!!練り物の生霊です!!

f:id:bisumoco:20200831200248j:plain

 

ビスモコブログもですね、日々進化していこうと思いましてー

f:id:bisumoco:20200831200239j:plain

 

ちょっと、ちゃんとしたブログっぽく会話形式にしてみました

f:id:bisumoco:20200831200248j:plain

 

でもブログを会話形式にするのに必死で会話の中身ぜんぜん考えてなかったワケなんですけどー

f:id:bisumoco:20200831200239j:plain

 

ビスケ君、ビスケ君、そしたら、こんなんどないや

f:id:bisumoco:20200831200248j:plain

 

おぉ!カマモコ君、なんかいい案があるんかいな

f:id:bisumoco:20200831200239j:plain

 

ウチのオカンがな、好きな練り物の名前忘れたって言うてね・・・

f:id:bisumoco:20200831200248j:plain

 

一時期、むっちゃマネされてたヤツぅぅぅ!!

 

 

っというワケで、会話形式にしてみたわけなんですけどー

ちょっとだけ、ちゃんとしたブログっぽくなった気もする!!

 

まぁ、そんな話は置いといて、バージョン5.3の中身が膨大な感じだったので昨日、サラっとしか触れてなかったので、もうちょっとバージョン5.3の話なんかしてみようかと思ったりします。

 

○仲間モンスター転生○

 

バージョンアップの情報よくよく見てみたら、小さくちょろーと書いてあったけど、仲間モンスターの転生回数1回増えて12回になるのね。

 

オマケな感じでサラッて書いてたから、まったく気付かなかったっ!!

(´゚д゚`)

 

 

○レベル108の防具○

 

新しい防具来ますけど、防具の能力もアレですけど、見た目も気になるところ。

 

っていうか、どっちかっていうと見た目のが気になる感じです。

 

やっぱり、気に入ったドレアしてキャラ操作してるほうが気持ちも乗ってきますから。

 

ここは大事です。

 

 

っというワケでー、今回の防具見て思った事をアレコレ言ってみる。

 

 ・かぜのマント

 

f:id:bisumoco:20200903224744j:plain

 

組み合わせと色の感じで、可愛い感じになりそうって密かに思ってます。

今回の装備で一番気になってます。

コレはいいヤツかも。

 

 

 ・ドラゴンベスト

f:id:bisumoco:20200903224829j:plain

 

体上が色々と組み合わせしやすそう。

コレもいいかもしれない。

 

 

 ・ひかりのローブ

 

f:id:bisumoco:20200903224859j:plain

 

頭と体上が使いやすそう。

コレもいいかもしれない。

 

 

 ・ミラーアーマー

 

f:id:bisumoco:20200903225301j:plain

 

 

 

 

こっ・・・

 

 

 

 

これは・・・

 

 

f:id:bisumoco:20200903225152j:plain

 

鉄男っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

えーと・・・

 

 

 

個性的ですね☆

( ゚д゚)

 

 

でもコレって、アレかな?

ダメージ反射とかの効果付くのかな?