ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

第5回バトルトリニティ対抗戦のイベント家具が神が如く

 

f:id:bisumoco:20210506224726j:plain

昨日の事

 

昨日、ドラクエする前にちょっとひと狩りしようとモンハンやってたワケですよ。

 

最短でクエスト開放してきたから、有り合わせの下位防具しかないオイラなので、さすがに☆7までくるとデカい技なんて当たると即死するワケで、自らG級クエストなワケですよ。

 

ただでさえよく分からんモンスター多いのに、当てた時の気持ち良さから、必要以上に昇龍拳(昇竜撃)してたら、そのままミスって即死するワケでー。

 

さすがにこれはアカン。

 

 

ハチミツ的にもアカン。

 

 

と思って最低即死しない程度には防具買いましてー。

 

クマゴン先輩にマウント取られないように、さっさとハンターランク開放するぞっ!!(1人でっ!!)

∠( ゚д゚)/

 

 

って思って、ボケーっと装備見てたら、そのまま朝まで寝ちゃっててー

 

 

 

ぎゃぁっ!!遅刻っ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

ってバタバタ起きたワケなんスけど、ドラクエしようがモンハンしようが寝落ちしちゃうもんはしちゃうんだな。

としみじみ思った次第。

 

_(:3」∠)_ シジミ

 

 

 

バトルトリニティ対抗戦

 

f:id:bisumoco:20210506225107j:plain

 

そんなワケで寝落ちしてたので完全に出遅れたっ!!

 

これ、結構、フレ集めてギャーってやってると楽しいんですよね。

 

とりあえず、対抗戦の記憶って言ったら、盗賊で敵陣深くに居てて、道中に通り魔殺人したら、殺害された人が

 

 

 

 

プギィィィーーーーー!!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

って追っかけてきてー

 

 

 

 

ずっとひたすら追っかけてきてー

 

 

 

 

親でも殺されたんか?っていう勢いで、ずっと追っかけてきてー

 

 

 

なんかもー、復活するたびに、ひたすらずっと、これでもかっ!!べらんめぇっ!!こんちきしょー!!

 

っという勢いで追っかけてきてー

 

 

 

フィールド中をグルグルと2人で追っかけっこしてー

 

 

 

通り魔殺人した人にストーカーされたョ☆

(≧∀≦)

 

 

 

 っていう事くらいかしら。

 

 

っていうか、しつけぇわっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

交換アイテム 

 

っていうどうでもいい話はともかく、今回のトリニティのイベント用の家具が神なのだがっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20210506225423j:plain

 

コレはちょっとトリニティ籠もるかもしれませぬ。

 

といっても、トリニティ全力エンジョイ勢ですけども。

 

 

ちなみにー

 

 

コレ↓はちょっと手抜き感しかなきが如く。

f:id:bisumoco:20210506225458g:plain

 

 

モンスターハンターライズ -Switch

モンスターハンターライズ -Switch

  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: Video Game