ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

カエルパーカーをオカリナしたが如く

 カエル

 

昨日、おきがえリポちゃんのGWスペシャルという事で、カエルパーカーを配ってたせいか、アストルティアがカエル祭りでしたが、ログインするのが結構遅くなったので、カエル祭りに出遅れたケロ。

 

ログインしてすぐにルビさんからゴリラに誘われましてー

その時に他の方がカエルパーカー着てたので、負けじとカエルになって、軽くカエル祭りにはなってたけど

 

 

ゴリエル祭りにはなってたけど

 

 

まぁ、カエル祭りには出遅れ感があったので、深夜に1人でカエルパーカー着てー

 

 

月夜の晩にオカリナ吹いてました。

 

 

トットッロー♪

 

 

トットッロー♪

 

 

f:id:bisumoco:20210505084102j:plain

 

  

モンスターハンター

 

夕方くらいだったろうか?

すこーーーしずつ進めてたモンハン(ライズ)をすこーーし進めてドラクエしようと思ったらリアルフレから、一緒にモンハンしようぜ☆と誘われる。

 

何を隠そう、私にモンハンライズを勧めてきたのはコイツなのである。

 

4は気が狂ったかのようにやってたけど、さすがに今はドラクエやってるし、そのドラクエさえも最近、仕事に疲れて、寝落ちしまくってるワケでー

 

たぶん、最近すぐ寝ちゃうし、モンハン買ってもそんなやらないと思うぞ。

( ゚д゚)

 

と言ったのだが、自分もゲームする暇なくて、ぜんぜんやれてないわー。

でも面白いから買おうぜと、むっちゃ勧めてきたのである。

 

でまぁ、興味はあったし、軽くならやってみようかな。

となって、サラーっとモンハンやるようになったゲコ。

 

んで、そんな経緯がありつつ、そのリアルフレと初めてモンハンライズを一緒にやってみたんスけどー

 

 

ずっと1人でコソコソーっとやってたオイラがハンターランク6なのに対してリアルフレはハンターランク67とかになってたワケでー

 

 

 

オマエ、勉強してへん。してへん。とか言いながらむっちゃ勉強してきたヤツみたいになってるやんけっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

ゲームする暇ないとかウソつきかオマエぇぇぇぇーーーー!!

щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)

 

 

 

ってなってー

ハンターランク6のオイラ、リアルフレにマウント取られまくりゲコよ・・・

( ゚д゚)

 

 

そんで、こいつ如きにマウント取られるのが腹立たしいっ!!

(# ゚Д゚)

 

 

っとなって、リアルフレと夕方から無駄にモンハンしまくってたら、ドラクエ10ログインするの遅くなるっていうね・・・

( ゚д゚)

 

まぁ、説明とか読まずにやってたから、リアルフレに聞いたおかげで、ライズの基本操作を少し理解したが。

  

ほいで、そんな事が、あった今日の深夜にチムチャでモンハンの話してたら、モンハンやってるクマゴン先輩にー。

 

 

ハンターランク55のクマゴン先輩にー

 

 

 

クマゴン先輩如きにまでもマウント取られる。

 

 

f:id:bisumoco:20210505084834p:plain

 

きぃぃぃぃーーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

f:id:bisumoco:20210505084915j:plain

 

 

 

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game
 

 

モンスターハンターライズ -Switch

モンスターハンターライズ -Switch

  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: Video Game