ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

誕生日をハタハタしたらコロニーレーザー

 [:contents]

 

誕生日

f:id:bisumoco:20210510191556j:plain

 

チームで6月の誕生日を祝う宴が行われた。

エスティー誕生日おめでとうございます。

 

f:id:bisumoco:20210510191626j:plain

 

誕生日の宴のついでに、みんなで防衛軍する祭りもやってたんスけど、やっぱりなんでもフレとかで集まってやると楽しいですね。

 

野良だとどうしても黙々と作業みたいになりがちだし。

 

 

ドラクエ10、1人でも楽しいけど、みんな集まるともっと楽しいっ!!

ドラクエ10素晴らしいっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

っていうか、今日は10の日ではないかっ!!

意地でもログインしなくてはっ!!

っていうかログインしますとも、ログインしますともさっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

・・・っていうのを連呼すればするほど、寝落ちするフリだと思われる気が凄いする。

( ゚д゚ )

 

 

モンハン

 

クマゴン先輩にマウント取られるので、さっさとハンターランクを開放する事にした。

 

いうても、あとナルタタヒメ?ナルハタタタヒメ?ナルハタハタヒメ?

( ゚д゚)?

 

 

 

なんか忘れたけど、そのハタハタ姫倒したらハンターランク7からおさらばよぉぉぉーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っというわけで、どんなモンスターかよく分からんけど、ノリだけで行ってみた。

 

ほんで戦ってみたら、なんか思ったより強い感じしなかったので、普通に勝てそうとか思って油断してたら、上空から紫の弾が降ってきてー

 

 

 

フィールドいっぱいに大爆発がおこってー

 

 

 

 

即死した。

( ゚∀゚)o

 

 

 

 

初見殺しっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

その後、粘ってペチペチしてたけど、言うても集会所の最後のボス的ポジションなワケで、実は体力むちゃくちゃあるんじゃないだろうか?

 

という疑心暗鬼に勝手に捕らわれてー

ちょっと積極的にダメージ取りに行ってみた。

 

 

そしたらー

 

 

 

 

死んだ。

( ゚∀゚)o

 

 

 

 

 

あっ、あかんっ!!

やっぱりよく分かってないんだし慎重に事を進めねばっ!!

(´゚д゚`)

 

 

と、気持ちを引き締めつつ、急いでキャンプからフィールド戻った瞬間、目の前が紫の光に包まれてー

 

 

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

 

 

コレ、さっきの大爆発や・・・

( ゚д゚)

 

 

 

 

って思った瞬間、ソーラーレイくらったヤツみたいになってー

 

f:id:bisumoco:20210510192110p:plain


 

 

 

 

死んだ。

( ゚∀゚)o

 

 

 

 

クエスト失敗☆

( ゚∀゚)o

 

 

 

 

(  ゚д゚)o

 

 

 

 

 

(  ゚д゚)

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )

 

 

 

 

いや、オマエ・・・

 

 

 

いまのは避けれんて・・・

( ゚д゚ )

 

 

1/2400 グワジン (機動戦士ガンダム)

1/2400 グワジン (機動戦士ガンダム)

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

モンスターハンターライズ -Switch

モンスターハンターライズ -Switch

  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: Video Game