ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ポンデリングとクマゴン祭

 

f:id:bisumoco:20210627190144j:plain

ミスド

 

なんやかんやでミスドのドーナツをいただいた。

 

ミスド好きですけど、似たようなドーナツどこでも売ってるので、年に数回しか行かないのだけど、それでも結構好きだ。

 

結構好きっていうか、ポン・デ・リングが超絶好きなのだ。

 

ミスドはドーナツ屋というかポン・デ・リング屋になったらいいと思うほど好きだ。

 

 

もういっそ、ミスターポンデツという社名に変えたらいいとすら思うでつ。

 

 

そんなこんなでミスドのポン・デ・リング食べたんスけど

 

この、ポン・デ・宇治抹茶 きなこホイップあずき

 

 

f:id:bisumoco:20210627190346p:plain

 

むっちゃ美味しいんスけどっ!!

 

 

なにコレ、むっちゃ美味しいっ!!

 

 

ポン・デ・リングの時点で美味いのに、あんこ入って、クリーム入ってるうえに、きなこ付いてるっていう

 

 

 

きなこ付いてるっていうっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

これ超うめぇっ!!

 

 

 カツカレーがカレー単体でもトンカツ単体でも超美味いのに合体して、さらに美味しいというレベルの美味さっ!!

 

 

なんかもー、明日、買いに行こうかな。

でもなぁ、うっかりミスド入ると余計なドーナツもバシバシ買っちゃって、あとで

 

 

そんな食べれないっ!!

( ゚д゚)

 

 

ってなっちゃうんスよね。

 

どうにもこうにも、すぐ欲に負けてしまうのだぜ。

 

 

誕生日を祝う会

 

チームでクマゴン先輩の誕生日を祝う宴が行われた。

 

祝う会の直前に超眠くなってきて

 

 

これヤベェっ!!

今、瞳を閉じたら一気に寝そうっ!!

( ゚д゚)

 

 

と思ったのでー

 

 

 

 

ちょっと瞳を閉じたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

とはいえ、少しだけ残ってた良心でなんとか起きてー

 

 

 

レモンサワー飲んで眠気を覚まし

 

 

 

クマゴン祭りに参加しました。

 

 

ほいで、れいによって、日替わり討伐配布形式でプレゼントあげました。

 

f:id:bisumoco:20210627190637j:plain

 

f:id:bisumoco:20210627190718j:plain

 

その後、椅子取りゲームとかやりましてー

 

ちゃんとしたイベントになってて、ちょっとビビる。

 

 

f:id:bisumoco:20210627190826j:plain

 

f:id:bisumoco:20210627190902j:plain

 

f:id:bisumoco:20210627191001j:plain

 

f:id:bisumoco:20210627192740j:plain

 

イベントが、だんだん本格的になってんスけどっ!!

 

ちゃん準備してるし、進化凄ない?

 

 

ちょっと前まで数人で花火上げてたレベルやでっ!!

 

 

変なトコで写真撮ってたレベルやでっ!!

 

 

 

ここんトコ、仕事帰って、猫にかまってからの寝落ちばっかりで、ドラクエどころかゲーム自体やってなかったんスけど、取り残され感ヤベェっ!!

 

 

ふと、ハウジングしたいなぁ。って感じにもなったし、ちゃんとログインせねばっ!!

_(:3」∠)_