ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

りゅうおうのかぶとと万魔の大紋章の話

 

案の定、寝ちゃってて4時半頃起きてログインしようとしたら

 

 

 

4時半〜7時頃までメンテっていうね・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

きぃっ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

りゅうおうのかぶと

 

そういや、ドラクエ10じゃないけど、エイプリルフールという事で、りゅうおうのかぶと売ってましたね。

 

これ被ると

 

 

 

世界の半分を誰かにやりたくなるらしい

 

f:id:bisumoco:20210402054852p:plain

 

 

 

4010000ゴールドもするみたいスけど、なかなか庶民には手が出せないんだぜっ!!

( ゚д゚)

 

 

っていうか、わざわざエイプリルフールに合わせて随分凝ったの作ってんスね。

 

さすが世界のスクエニっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

万魔の大紋章

 

 

昨日、クマゴン先輩から

 

 

万魔行くわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

っていうプレッシャーを受ける。

 

ぶっちゃけ、最初の頃はよく行ってたのだけど、魔剣士追加された辺りから、やたらと寝落ちしてたのと、魔剣士の出現で、気に入ってたデスマスで戦う事がなくなったのに加えて

 

 

魔剣士の装備が大戦鬼という後ろめたさ

 

 

から、だんだん行く機会が減ってたので、逆に誘ってもらって良かった。

 

 

まぁ、正直、クマゴン先輩に圧を受けた時

 

 

 

眠たいからスルーしようかと思ったけど☆

(*゚∀゚)

 

 

で、ですよ。

 

初めての大紋章という事でー

 

 

ワクワクしながら箱開けたんスよ。

そしたら

 

 

 

初めての大紋章がグレモリーっていうね・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

 

前もさぁー、最初の紋章がグレモリーで、そっからやたらとグレモリー出まくるスタイルになっていったんで、今回も同じ事になるんじゃないかとビクビクしてんスけど

 

 

 

週間グレモリーだけは勘弁してほしいぺこよね・・・

(´゚д゚`)

 

 

ドラゴンクエスト スーパーHGフィギュア りゅうおう

ドラゴンクエスト スーパーHGフィギュア りゅうおう

  • 発売日: 2014/06/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー