ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

アスパラベーコン ~ラベンダーの香りにのせて~

 

ラベンダー

 

 

f:id:bisumoco:20210628194956p:plain

 

子猫、むっちゃ走るやん。

子猫、むっちゃ暴れるやん。

 

なんちゅーか、ここんトコ、猫に構ってばっかりで、ほとんどゲームしてなかったんで、昨日、久々にガッツリとゲームしてやろうかなと思ったんですよ。

 

ほいで、ボケーっとゲームしてたのよ。

 

 

モンハンだけど

 

 

とりあえず、後ろで猫達がバタバタ走り回ってたんだけど、いつもの事なので、サンシャインばりに

 

 

 

ピィナァーーツッ!!

(,,゚Д゚)

 

 

 

って思いながら、ほげーってゲーム続けてたら

 

 

 

 

 

なんか匂うな?

( ゚д゚)

 

 

 

 

って思って、後ろ振り返ったらラベンダーの香りの芳香剤がひっくり返ってて、ほぼ新品だった芳香剤の液の7割がピーナッツしててー

 

 

 

 

 

ピィィーーナァァァツゥゥゥ!!

(# ゚Д゚)

 

 

 

 

ってなったよね。

 

 

 

床がむちゃくちゃヒタヒタやん・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

なんか泡でてるやん・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

猫が舐めたらヤベェと思って急いで拭いたけど

 

 

 

 

 

むっちゃ家の中、ラベンダーの香りやん・・・

 

 

 

 

むっちゃ家の中が、お花畑やん・・・

 

 

 

ラベンダーも、ラベンダーがすぎると

 

 

 

 

臭く感じるのだが・・・

(;´д`)

 

 

 

 

その後、むっちゃ洗ったけど、強烈なラベンダーの匂いなかなか取れず、昨日、丸一日、ずっとラベンダーでした。

 

 

さすがに、1日中、強烈なラベンダーを嗅ぎ続けると酔ってくるのだが・・・

 

 

まさか、我が人生でラベンダーで酔う日がくるとか、思いもしなかったんだぜ・・・

(´・ω・`)

 

 

 

なんか、とりあえずー

 

家中、強烈なラベンダーの匂いするので、途中でゲームやめてー

 

 

アスパラベーコン作ってそれをつまみにレモンサワー飲んでたよね。

(´゚д゚`)

 

 

 

なんちゅーか

 

 

 

アスパラベーコンはいつでも美味い。

( ゚д゚)

 

 

 

ゼルメア

 

 

この間、調子乗って

 

 

毒100の体下むっちゃ出るやんっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

とか言ってたと思うんスけどー

 

 

その後、別キャラでゼルメア籠もったけどー

 

 

 

 

ぜんぜん出ない・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

なるほど・・・

 

 

 

 

おめぇ、調子乗ってんじゃねーよっ!!

 

もっとゼルメア籠もれよっ!!

 

 

って事なんでしょうね・・・

(´゚д゚`)

 

 

ゼルメア、眠くなるからなぁ・・・

_(:3」∠)_

 

 

あと、仮に毒100でても、装備買うお金もないっていうね・・・

 

金策もしないとなのか・・・

貧乏辛いスね・・・