ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ゼルメアと聖守護者、第5弾の話

  

○ゼルメア○

 

次のバージョンアップで、ゼルメアシート使えなくなるかもー。って話で、なんやかんやで最近、ゼルメア籠もってるワケなんですよ。

 

さすがにちょいちょいやってたので、闇14付いたアビスセーラー出たけど、フレのミコプンが

 

 

闇24付いたガナドールでたプン

 

 

とか言ってたので、対抗して闇か雷が24付いたアビスセーラーでないかな?

 

ってゼルメア籠もってたワケですよ。

途中何度も意識失いながら、ゼルメア30周ほどしたけど

 

 

 

カスリもしなかったプン・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

そんでー

疲れきって、そのまま寝たら

 

 

 

ゼルメアの迷宮の中を戦車で突っ切る夢をみて

 

 

 

ハッ!!!

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

ってなって目が覚めた。

もう夢にまで出てくるレベルっ!!

_(:3」∠)_

 

 

○聖守護者○

 

次の聖守護者のシルエットでてたけど

 

f:id:bisumoco:20200906105340j:plain

 

 

ほぼほぼ、コイツ↓

f:id:bisumoco:20200906105457j:plain

 

のモーション使い回しで決定な感じします。

っていう事は怪人系なのかな?

 

って気もしつつ、ちょっとゴツゴツ感増した気がしなくもないので、マシン系かもしれないと思いつつ、逆に顔だけ鳥にして、無理やり鳥系なり、身体中から枝はやして植物系だってないワケでもないワケでー

 

 

たぶん5回くらいしか使った事ない

 

 

 

たいぼく斬

 

 

 

大活躍っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

っていう妄想をしつつ、結果として

 

 

 

何系かサッパリ分からないっ!!

 

 

 

っていう話。

 

 

f:id:bisumoco:20200831200248j:plain
ビスケッチョ

たいぼく斬はないだろうな・・・

f:id:bisumoco:20200831200239j:plain

 

カマモコ

真・たいぼく斬おぼえて!!