ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

PS5の発売日とコインボスチャレンジの話

 

○PS5○

 

なんかAmazonでPS5のコントローラーのケーブルやら充電スタンドやらが11/20発売で予約開始してるらしく、PS5の発売日は11/20で決定説が広まってますけどー

 

真相のほうはさて置いて、PS5、普通に欲しいんですけど、とりあえず私はドラクエ10出来たらいいんで、すぐに飛びつかないかなぁ。

 

別のゲームやってても、なんやかんやでドラクエが気になって、ドラクエしてるしねー。

 

なにより高いしなぁ。

 

 

○コインボスチャレンジ○

 

どんな感じなのかなーって覗いてみたけど、人多いっ!!

さすがドラクエっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20200911074743j:plain

 

まぁ、野良行かないチキンのオイラは覗いただけで、ここでパーティー組んだりしなかったんだけどね。

( ゚д゚)

 

でまぁ、その後、いつものごとくゼルメア行ってー

 

 

( ˘ω˘)スヤァ