ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

アンルシアのついてくんと首輪

 

首輪

 

 

やぁやぁ。

2日前だかにクマゴン先輩に防衛軍、一緒に行こうぜと誘われて、わりと前向きに

 

 

行きますよー。

(*'ω'*)

 

 

とか言って、約束してたのに、約束の日に

 

 

 

むっちゃ寝てたオイラ参上っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

いや、ちゃうねんっ!!

 

ちゃうねんてっ!!

 

 

猫に首輪買いましてん。

今、猫ちっさいからアッチコッチにチョロチョロされたらどこに行ったか分からないし、踏んづけたら怖いから、鈴付いてる首輪買いましてん。

 

昨日まで、アマゾン・プライムデーだったみたいですけど、そんなの気付かず、アマゾン・プライムデーの前日に購入して、ちょっとやってもた気しつつ、今日、首輪届きましてん。

 

 

ほんでまー、せっかく首輪買ったので、写真撮ってやろうと思ったけど、ニャンコ達、隅っこのほう居たり、バタバタ走り回るから、なかなかいい写真撮れなくて、たまちゃんのお父さんばりに、ずっと猫の写真撮ってましてん。

 

それで、猫追っかけ回してたけど、クマゴン先輩と約束してるし、そろそろドラクエログインしようかなーって

 

 

コーヒーを机に置いてー

 

 

 

座椅子に座ってー

 

 

 

さっき撮った猫の写真を眺めてたらー

 

 

 

寝てた☆

∠( ゚д゚)/

 

 

 

だから、えーと

 

 

 

 

ウチの猫のせいっ!!

∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうかー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

_(┐「ε:)_

 

 

f:id:bisumoco:20210623072323p:plain

f:id:bisumoco:20210623072347p:plain


 

 

ついてくん

 

f:id:bisumoco:20210623072450j:plain

 

ついてくんに、まさかのアンルシアが登場っ!!

その発想なかったので、ちょっと欲しいなとは思ったけど

 

 

770円かー。

 

 

 

770円なぁ・・・

 

 

 

私のお財布事情と相談すると、ちょっと考えてしまう。

 

毎回思うけど、基本的にドラクエのショップアイテム全部高くないスか?

 

半額くらいなら、スっと買うんだけどぬ。

( ゚д゚ )