ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

パニガルムと焼き鳥でパンツ

f:id:bisumoco:20211212173526j:plain

 

パニガルムパニムって省略すると

 

 

生地がフワッとして生クリームがガッツリ入った洋菓子みたいな感じします。

 

 

まぁ

 

 

パニム行こうぜぇーー!!

( ゚∀゚)o

 

 

 

って誘ってみても

 

 

ハァ?なに言ってんスか?

( ゚д゚ )

 

 

って感じになる未来が安易に想像出来たので

 

 

パニパニ行こうぜぇーー!!

( ゚∀゚)o

 

 

って誘いましたが。

 

 

でも、こんな誘い方でも、だいたいの人は察したので、これもう、みんな「パ」の付くなにかという認識で憶えてるんじゃないかって気もしたので、今度

 

 

パンツをガムろうぜ☆

└( 'ω')┘ ムキッ

 

 

って誘ってみたら通じるのか試してみたいですマル。

 

 

 

パニガルム

f:id:bisumoco:20211212173748j:plain

 

そんなこんなでパニガルム行ってきましたよ。

新しく追加された瞬間の

 

 

朝の6時になぁぁぁーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

なんか、むっちゃ楽しみにしてたヤツみたいになってますけど

 

普通に週課終らなくて、ギリギリまでドラクエやってたら6時になってて

 

そしたら、むっちゃ楽しみにしてたクマゴンに朝一で誘われたからです。

_(:3」∠)_

 

 

迷宮

 

ほんでまぁ、なんやかんやとパンツに入ったら、こんなん出てきてー

 

こんなん↓

f:id:bisumoco:20211212173931j:plain



 

ろくに説明読まずに突っ込んだせいで

 

 

青いのはドリルかっ!?

 

 

紫はここがキサマの墓場だぁぁー!!的な棺桶に違いないっ!!

 

 

赤いのは男性の力強さをイメージしたっ!!

(もしくはレッドブル)

 

f:id:bisumoco:20211212174016j:plain

 

みたいなアホっぽい事を言いながらー

 

f:id:bisumoco:20211212174237j:plain

 

焼き鳥したのだけどー

 

 

とりあえず、今のトコは楽しかった。

すぐ終わるし。

 

コレを

 

 

ステータスいっきに上げるでぇぇーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってやったら、ただの苦行になるかもしれない。

 

 

まぁ、取り立てて現時点では、ステータス上げないと勝てない敵とか居ないんで、オイラはまったりやろうかなぁとか思ってます。

 

ここのタイミングで、新しい聖守護者的なのきてたら

 

 

ステータス上げなければぁぁぁーーー!!

 

 

みたいな空気になって、パンツに対するヘイトが凄かった気するので、ある意味、追加しなくて正解だったのかもしれないスね。

 

 

ちなみにクマゴンは、朝から昼まで、ずっとパンツに張り付いてて

 

 

苦行のあまり発狂しておりました。

 

 

元気ですね☆

(*´ω`*)