ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

トリニティ対抗戦と衝立の話

f:id:bisumoco:20210524053750j:plain

 

バトルトリニティ対抗戦で交換出来るステンドグラス風の衝立が超欲しいって言ってたと思うんスけど、ここんトコずっと、風呂上りに猛烈に眠くなって、そのまま寝ちゃってて、早朝の4時とか5時とかに目覚めるんですけどー

 

ほいで、こんな時間に人ほとんど居ないよな・・・

 

っと思って、ドラクエ10ログインするのやめて、モンスターをハントするヤツやったり、ニャンコの介護するなりしてー、仕事行ってー、仕事帰ってー、風呂上がりにまた寝ちゃってーを繰り返してたので、ほとんど手付かずでした。

 

気付けば、対抗戦、日曜日の夕方までやんけっ!!

これはアカンっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

と思って土曜日の仕事帰りに、エナジードリンクやら、レモンサワーやら、お菓子やらなんやらをガッツリ買い込み、衝立を6キャラ分ゲットする為に完全なる戦闘モードですよ。

 

 

ほんでまぁ、やる気満々の土曜日、風呂上がったら

 

 

 

 

そのまま寝てて

_(:3」∠)_

 

 

 

 

深夜の3時くらいだったかに目覚めてー

 

 

 

 

ギャァァァーーー!!

(´゚д゚`)

 

 

 

ってなる。

 

当然、週課もやってないので、とりあえず、バッタンバッタンと週課に手を付け出してー、6時に週課を完全に諦めてー、そっから、ちょいちょい休憩したり、ちょっと別の事してたけど、まぁ、ほぼ、ずっと1人で夕方の時間ギリギリまで、ひたすらトリニティしてました。

 

 

さすがに、もうお腹いっぱいです。

_(:3」∠)_

 

 

 

っていうか、日曜日だしどっか出かけてるのかも知れないけど、ドラクエ、なんかちょっと人減ってないスか?

 

 

みんなモンスターをハントでもしてるのだろうか?

 

まぁ、別に一人で淡々とトリニティしてただけなんで、アレだけど、担々麺だけど。

 

 

みんな、もっとドラクエ10やろうぜ☆

∠( ゚д゚)/

 

 

 

って、最近、あんまりログイン出来てないヤツが言ってみる。

 

 

ちゅーか、トリニティで力尽きて、寝ちゃってたけど、10の日のカード今日きれるんスよっ!!

 

誰かムドー行きましょうっ!!

行きましょうよっ!!

 

いや、マジで!!

マジで!!

マジでちゃんとログインしてくるから行こうぜよ。

щ(゚д゚щ)

↑振りではない。