ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

レプリカ加工ロボとメガネ

f:id:bisumoco:20210523100443j:plain

 

この間はねー

売買出来るイベント家具をアホみたいに貯め込んでるのに、複製出来ちゃったら、そんな数いらないし、かといってバザー出しても売れねぇし、タダ同然で店売りするしかないじゃねぇか。

 

 

なにしてくれるんじゃい。このメガネっ!!

f:id:bisumoco:20210523100540p:plain


 

 

みたいな感じるで、ちょっとお口が悪くなってしまったけども、そんなね、感情的になってはいけません。

 

語尾に「!!」とか付けるからダメかもしれん。

語尾に「☆」とか付けといたらいいのかもしれん。

だいぶマイルドになる気がする。

 

 

 

なにしてくれるんじゃい。このメガネ☆

 

f:id:bisumoco:20210523100623p:plain

 

 

ほら、マイルド。

ほら、マイルド。

 

 

だいたい、ドラクエTVで、レプリカ加工ロボについて、ざっくりした説明しただけですしね、ひょっとしたら、イベントで売ってる家具は複製対象外になる可能性もありますしね。

 

あの言い方だと、イベントで売ってる家具は複製出来そうな気は凄いするけども。

 

 

だいたい、あのメガネの方、みんな望んでるのそういうんじゃない。みたいな事、結構、普通にやるからなぁ。

 

とはいえ、こんだけメガネ、メガネ言うてますけど、イベントで買える家具とか便利ツールの家具複製出来てもいいとは思うんスよ。

 

複製出来るようにして、ハウジングにかかる費用を下げて、ハウジングの敷居を下げて、ハウジンガー増やすのと、家具倉庫を圧迫の改善、さらにハウジングする人増えたら、課金家具買ってくれるだろうという狙いだと思うんスけどー

 

ガッツリとハウジングしてる人って、使いたい家具がバザーになかったり、結構値段高めになってたりするのがイヤで、家具類、むっちゃ貯め込んでたと思うんスよね。

 

最悪、家具いらなくなったらバザーで売ればいいんだし。

 

 

そんなワケで、ガッツリとハウジングしてる人ほど、家具貯め込んでるから

 

 

この、メガネ☆

f:id:bisumoco:20210523100623p:plain


 

 

 

って思ってんじゃないスかね。

 

 

 

 

知らんけど。

_(:3」∠)_

 

 

 

ちゅーかこれ、ベルトレプリカ加工ロボなら神だったよね?

 

使うかもしれんし、いらんかもしれんという微妙なベルトむっちゃないスか?

 

私、むっちゃ通り越してむっちょあるんスけど、これ複製出来るなら、むっちょ神メガネ認定してたんスけどね。

 

同じ頑張るなら、そっち方向に頑張ればいいのにとガンダムは思うワケですよ。

 

あとマイコーデ枠増やすとかさ。

 

枠いっぱいだから、ドレアするのちょっと躊躇しちゃって課金服売れないとかあると思うんスよね。

 

 

 

知らんけどね。

_(:3」∠)_