ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ゼルメアでゴリラ

 

f:id:bisumoco:20201220125511j:plain



猫を

 

ニャーーーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

ってして

 

ニャニャーーーー!!

ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ

 

ってして

 

ニャニャニャーーーーー!!

ヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ

 

ってやってばっかりだったこの頃。

 

バージョンアップするし、存在忘れられてる気もしますし、そろそろドラクエに戻ろうかと、昨日、久しぶりにログインしたワケですよ。

 

 

 

猫に左腕を噛じられながら

( ゚д゚)

 

 

 

ログインしてまず、畑枯れてるんだろうなぁと思ってたんだけど、まさかのキラキラ状態だったりで、たぶん、あの宝石の方のおかげかとは思うんですけど、マメに畑のお世話ありがとうございます。

 

神かよっ!!

 

 

ほいでですよ。

 

久しぶりにログインして、どうしようかなぁと思ってー

そういや、サブキャラ達に妖炎魔女の体下の毒100欲しいとかなんとか言ってて、途中でほったらかしたままだわっ!!

 

ってなってゼルメア行ったんスよ。

言うても3キャラ分はアッサリ出たんで、すぐ出るかと思ったんスけどー

 

 

 

ぜんぜん出ないっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

コレ、マジ出ないわー。

ってなって、途中から、一生出ないんじゃね?

(ノД`)

 

 

 

って気分になってたんスけど、意地になってやってたら

 

 

 

3時間半かかってやっとでました。

_(:3」∠)_

 

 

なんやかんやでログアウトする頃には朝の4時ですよ。

 

 

今日、眠ぃぃ・・・

_(┐「ε:)__(:3」∠)_

 

 

 

まさか、久しぶりのドラクエがゼルメアだけで終わるとはな・・・

 

 

 

そういや、ここんトコ、ログインしてなかったし、してもちょっとしか居なかったせいで、ルームの人とかチームの人とか

 

 

この人・・・

 

 

 

 

誰だ??

( ゚д゚)???

 

 

 

って人がちょこっと居るんスよ。

 

 

マジでログインしてない間に増えた人なのか、前から居たけど忘れてるだけなのか

 

 

 

ちょっと聞きたいけど、凄い酷いヤツみたいになるから聞けねぇー!!

ってなってるワケですよ。

 

 

 

っていうかっ!!

 

 

っていうかですよっ!!

 

 

わりとありがちな名前の方とか、憶えにくくないスか? 

 

そのありがちな名前の方が、ありがちな顔になってたら、さらに憶えにくくないスか。

 

 

いや、別にディスってるワケじゃないんスけど、普通に憶えにくくないっスか。

 

 

もういっそ、名前にインパクト付ける為にみんな名前にゴリラとか付けたらいいと思うんですよ。

 

f:id:bisumoco:20210706193331p:plain

 

 

 

ミケゴリラとか、山田ゴリラとか、土砂ゴリラとか、ハネゴリラとか、クマゴリラと付けたらいい。

 

 

きっとすぐ憶えるっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

その名前のキャラに愛着わくかは知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

あと大変なのかもしれないけど、運営の人には頑張ってもらって、顔と髪型の種類もっと増えやしてほしいなとゴリラは思いましたゴリ。

( ゚д゚)ゴリ

 

 

 

とりあえずアレですね。

 

逆に言えば自分も存在感薄くなってるワケですし、コレを機に普段絡んでない人にもどんどん絡んで行こうと思ったり思わなかったりのゴリラでしたゴリ。

( ゚д゚)ゴリゴリ