ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ハロウィンの死神がタワーランプでボチャっ!!

 

まさかの父さん、カボーじゃなくてボチャーっ!!

( ゚д゚ )

 

f:id:bisumoco:20201022221748j:plain

 

そんなこんなで、カボチャのパパうえにビックリな感じでこんばんは!!だったり、おはようございますっ!! 

 

昨日からハロウィンのイベント始まってますけど、このイベントでプクが死神の服選んだら

 

 

超かわいいっ!!

(*´ェ`*)

 

f:id:bisumoco:20201022222113j:plain

 

 

で、死神の服着た集団で、トリニティ行ったんスけど

 

 

超かわいいっ!!

(*´ェ`*)

 

 

f:id:bisumoco:20201022222202j:plain

 

 

っていうか、今回のハロウィンイベントの新着庭具でカボチャタワーランプってあるじゃないスか。

 

 

f:id:bisumoco:20201022222316j:plain

 

 

コレ追加されるの最初から知ってたらカボチャのオブジェ買わんかったよな・・・

 

 

f:id:bisumoco:20201022222352j:plain

 

ってちょっと思った。

 

 

 

いや、違うっちゃー違うんだけど、似たような感じで使えるじゃないっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

使えるじゃないっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

カボチャのオブジェって、509円もしやがるんですよっ!!

 

 

貧乏ハウジングが売りのアタイ・・・

 

 

 

っていうかー

 

 

 

 

貧乏なアタイなので

 

 

 

普通に高えっ!!

щ(゚д゚щ) タケェ

 

 

って、思っちゃんですよっ!!

 

f:id:bisumoco:20201022222541j:plain